我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃的事実!

我が家にとって衝撃的な事実が判明しました。
な、な、なんと、ルイが男の子だったのです!!!
数日前よりミスターの時に見慣れていたものが・・・
みすたどん父さんと一緒に、うさぎショップに行って見てもらうと、はっきりと男の子と認定されました

IMG_0502.jpg
みすたどん父さんは、今まで女の子で嬉しかったので、軽くショックだったみたいです。
でも、ルイがかわいいので、すぐに立ち直っていましたが・・・

どうやらルイは成長が遅かったみたいです。
今はまだ可愛い王子様だけど、名前に負けない立派な王様うさぎさんになってね

今日よりプロフィールも男の子に変わります。
今後とも、ルイの成長を見守って下さいね


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

実は・・・

正式には『Louis』と書きます。フランス王の『ルイ』です。

お迎えした時は生後約1ヶ月半で、まだ性別が不明でした。
ショップの店員さん予想では男の子だったので、家に着くまでに男の子の名前で色々と呼んでいました。
すると、『ルイ』で反応が・・・
何度か他の名前で試してみましたが、『ルイ』にしか応えないので即決定!

が、しかし・・・一週間後に女の子と判明!!

DSCN5572.jpg

名前を変えるかどうか迷いましたが、本人が決めた名前ですから・・・
でも、男の子の名前の為か、見事なまでにおてんば娘に成長中です

はじめまして。

2009年6月22日に我が家の2代目うさぎとしてお迎えしたネザーランドドワーフのルイです。

DSCN5553.jpg

これから末永くかわいがって下さいね
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。