我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



今年もお世話になりました

今年を振り返ってみると、いろいろと盛りだくさんの一年でした。
みすたどん一家最大のイベントは、みすたどん父さんの転勤で引っ越しをしたこと

IMG_3897.jpg

ルイは、『うっ滞』と『ウサギぎょう虫』になり、何度も病院のお世話になりました

IMG_6671.jpg

嬉しいこともたくさんあり、ブログも無事に1周年を迎えることが出来ました

そして、ルイの1歳の誕生日には、たくさんの方にお祝いしていただき、みすたどん一家大感激でした

クローバー

ミスターも、お月様から時々帰ってきてくれました

DSCN5479.jpg

今年も、たくさんの方に応援していただき、本当にありがとうございました。
来年も、みすたどん一家をよろしくお願いします。



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

お正月まであと何日?

サンタさんからプレゼントを貰って、豪華ディナーも食べたから・・・

IMG_7989.jpg

あとは、お正月まで寝て過ごすよ

IMG_8004.jpg

だから、起こさないでね


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

クリスマスディナー

お楽しみのクリスマスディナーです
本日のメニューは、ブロッコリーの葉、にんじんの葉、パイナップル、姫りんご、ワイルドストロベリーと、ルイの大好物セットを用意しました


IMG_7997.jpg

念入りにスリスリしているけど、全部ルイが食べてもいいんだよ


IMG_8006.jpg

ブロッコリーの葉を食べて、少し遊んではまた食べて

IMG_8031.jpg

みすたどん父サンタさんにプレゼントを貰って、豪華ディナーも食べて、楽しいクリスマスになったね


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

サンタさんがやってきた

みすたどん父サンタからルイへ、ウッドステップのプレゼント

IMG_7953.jpg

入り口とケージに、それぞれ取り付けてくれました。

IMG_7955.jpg

ルイは、体重が約1.5kgあるので、壊れないか心配しましたが大丈夫でした

IMG_7964.jpg

軽快に上り下りしながらも、齧ることは忘れません

IMG_7974.jpg

サンタさんが来てくれて良かったねルイ

IMG_7992.jpg

明日は、美味しいものがいっぱいのクリスマスディナーを食べようね


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

マグカップたち

みすたどん父さんが、ポイントを集めてマグカップと交換してきてくれました

IMG_7934.jpg

デザートに付いていたマグカップも一緒に

IMG_7941.jpg

ルイには、サンタさんからのプレゼントが届くといいね


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
