我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



プレゼントが届きました

『青空に白い雲そして夏が好き!』ゆめはなさんとゆめちゃんから、美味しいお菓子の贈り物が届きました

IMG_1530.jpg

甘いもの好きなみすたどん父さん母さんに嬉しい、チョコレートとゼリーの詰め合わせです


IMG_1550.jpg

いろんな味を楽しみながら、みすたどん父さんと一緒に美味しくいただきました
ゆめはなさん、ゆめちゃん、本当にありがとうございました



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

大物?それとも・・・

夕方から激しい雷雨でした。
雷の音が鳴り響き、屋根や地面に雨が叩き付け、部屋の中にいてもうるさいくらいです
そして、雷が激しくなり、ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・ドカンッ!
確実に落ちたと感じるくらいの音と軽い衝撃が。
雷が平気なみすたどん母さんでも驚いたのに、ルイは寛いだままで気にもしていない様子


IMG_1524.jpg

ミスターは、ちょっと雷がゴロゴロ鳴っただけで騒いでいたのに、ルイはちっとも動じません
思い返せば、地震の時もルイは平然と寝ていました

IMG_1520.jpg

性格の違いもありますが、ミスターと比べるとルイはあまり騒いだりしません。

ルイは大物なのか、それとも・・・


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

びわの葉収穫

みすたどん母さんの友達の家から、びわの葉を収穫してきました
元は、みすたどん母さんが3年前から育てている木です。

IMG_1438.jpg

20個ほど種を蒔き、成長の良い5本を育てています。
だけど、全部はプランターで育てられないので、3本を友達の家の庭に植えました。

根付くか心配でしたが、今はたくさんの葉が茂っています

IMG_1434.jpg

これで、みすたどん家のびわの木が枯れても大丈夫!



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ランチでうさんぽ

みすたどん父さんと、近くのレストランでランチをしてきました
広場の中にあるレストランなので、食事後はルイとうさんぽを

IMG_1485.jpg

大きな石のテーブル
の周りで遊ぶことに。
芝生もふかふかで、ルイも気持ち良さそうです

IMG_1500.jpg

うさんぽは珍しいので、声を掛けられたり写真を撮られたりと、ルイはちょっとしたアイドル気分

IMG_1493.jpg

1時間近く遊んだので、ルイも満足したようです

IMG_1517.jpg

運動したらお腹の調子もますます良くなり、●の大きさも元通り
元気にうさんぽが出来て良かったね


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

お腹好調!

ご心配をおかけしましたが、ルイのお腹の調子は良くなりました
1番・2番・3番刈りチモシー、ペレット牧草、うさぎの七草をたくさん食べて●を順調に生産しています


IMG_1464.jpg

すっかり元気になったルイは、何度も柵を跳び越えて脱走。
みすたどん母さんと追いかけっこして遊んでいます



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
