我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



チモシークッキー試作品

チモシークッキーの試作品をルイに味見してもらいました

IMG_2585.jpg

作り方は、ペレットの粉、チモシーの屑、アップルペレット、パイナップル果汁を混ぜ合わせ、500円玉大にまとめて乾燥させました。


IMG_2598.jpg

ルイ好みの味で食い付きはいいのですが、半端なく食べ散らかしてしまうのが欠点

IMG_2599.jpg

サイズや形状を改良して、また試作品を作りたいと思います


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

寒波でもうさんぽ!

寒がりのみすたどん母さんがお籠もり生活をしているので、ルイはストレスが溜まってイライラ!
寒波で強烈な寒さの中、仕方なくルイを連れてうさんぽに・・・

IMG_2525.jpg

いつもは、しばらくキャリーバッグの周りをウロウロしてから遊ぶのに、着いた途端に走り始めました
石の周りをグルグル回ったり、次から次へホリホリしたりと大興奮のルイです


ルイと父さん

みすたどん父さんになでなでしてもらって、ちょっと休憩

その後は、帰るまでずっとホリホリしていました。

IMG_2536.jpg

ルイは遊び足りないようでしたが、あまりの寒さにみすたどん父さん母さんが風邪を引きそうなので帰ることに

うさんぽのためにも、春が待ち遠しいみすたどん母さんです


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

プレゼントが届きました

『もふもふもふ。』のmoguさんともふちゃんから、『もふちゃんの1才のお誕生日イベント』参加のプレゼントが届きました
もふちゃんは、ルイと同じカラーのサイアミーズセーブルのかわいい男の子です

IMG_2500.jpg

ルイにそっくりなうさぎさんがデザインされた、ランチョンマットとコースターにみすたどん父さんも大喜び


IMG_2505.jpg

手作りのストラップは、ルイだけでなくミスターも作っていただき大感激です


IMG_2510.jpg

moguさん、もふちゃん、たくさんの心温まるプレゼントをありがとうございました
これからもみすたどん一家と仲良くしてね


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

隠し撮り

みすたどん母さんが部屋を出た後に、ルイが柵を越えて追い駆ける瞬間です。
みすたどん父さんが、こっそり隠し撮りしてくれました

[広告] VPS

すぐに跳び出しているのかと思っていましたが、意外にも少し悩んでから跳んでいたみたいです


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

母さんの初体験

急遽、みすたどん母さんの友達の代理で、小学校の授業参観へ行くことに
初めての経験で要領も分からず、とりあえず指示通りの服装でスリッパを持ち、渡された地図を片手に学校へ

なんとか授業が始まる前に子供にも会え、45分間の国語の授業を寒い廊下で観てきました。

IMG_2469.jpg

授業参観なんて年に1、2回だろうと思っていたので、いい経験したなと思っていたら・・・毎月あるらしい
たぶん卒業するまでには、何度か行くことになりそうです。

IMG_2453.jpg

うさぎの学校の授業参観だったら、毎日でも行くのにね


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
