我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



プレゼントが届きました

ルイに届いた誕生日プレゼントを紹介します

『うさぎとゆかいな仲間たち』のウサのすけの飼い主さんとウサのすけくんから届きました
わらっこ倶楽部のうさぎボールとドライフルーツ。
うさぎ柄のミラーとバッグホルダーと布巾、甘い香りの紅茶です。

IMG_3912.jpg

『ラーイの成長記録』のひーさんとラーイくんから届きました
フリーズドライのりんご、ラーイくんも好きなオーツヘイ。
うさぎ柄のバッグとハンカチ、ふわふわのマシュマロです。

IMG_3917.jpg

ウサのすけの飼い主さん、ウサのすけくん。
ひーさん、ラーイくん。

暑さも吹き飛ぶ嬉しい贈り物をありがとうございました。

IMG_3928.jpg

これからも、みすたどん一家と仲良くお付き合い下さいね


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

平穏な日々

しばらく続いたルイのおしっこ攻撃もなくなり、のんびりと穏やかな日常が戻ってきました
新しい牧草入れとも仲良くしています

IMG_3895.jpg

ルイのおしっこ攻撃の理由は、大のお気に入りだった木製トイレがなくなったこと。
それと、みすたどん父さんと母さんが忙しく、お留守番の時間が多かったことが重なった為だと思います

IMG_3893.jpg

ルイには寂しい思いをさせたので、今はお詫びを兼ねて抱っこ祭りとなでなで祭りを同時開催中です

IMG_3688.jpg

今年も、ワイルドストロベリーが大豊作
実の大きさも昨年より一回り大きいです



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

お迎え3周年記念

今日は、ルイをみすたどん家にお迎えして、3回目の記念日
ルイのおやつプランターと野菜畑から収穫したブルーベリーとミックスレタス、アメリカンチェリーでお祝いです

IMG_3880.jpg

また新しく牧草入れを作りました。
いろいろ考えて、使わなくなったくり抜きトンネルを半分に切って再利用です

2012_6_22.jpg

すっかり大人になったルイだけど、みすたどん父さんと母さんにとっては、いつまでもかわいい子供です


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

トイレのその後と台風

木製トイレの復活により、牧草入れになった陶器製トイレは、遊び場の第2トイレに変更されました
今は牧草入れがないので直置きですが、近いうちに新しい物を用意する予定です

IMG_3829.jpg

収穫目前のブルーベリーが、台風の強風で落ちそうだったので、急いで収穫
予定外のおやつに、ルイは大喜びで10粒をペロリ
おまけに、ワイルドストロベリーも食べられて上機嫌でした

IMG_3842.jpg

夕方、雨上がりに2本の虹が出ていました。
色が薄くて分かりにくいですが、色の並びが逆になっています。

NEC_0359.jpg

心配だった台風も早く過ぎて一安心。
後は、未だに続くおしっこ攻撃の謎を解明するだけ・・・


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

木製トイレ復活!

ルイの度重なる抗議により、木製トイレ復活です
ちゃんと新しいトイレも使っていましたが、最低でも毎日1回は遊び場の隅で抗議のおしっこ攻撃に、みすたどん母さんは根負けしました

IMG_3798.jpg

ルイが、木製トイレを気に入っていたのは分かっていましたが、こんなに激しく抗議をするほどとは・・・

IMG_3809.jpg

一体、この木製トイレの何がルイを惹きつけるのか・・・

復活した木製トイレに、ご満悦のルイです

IMG_3820.jpg

この前作った牧草入れが不評だったので、陶器製のトイレは牧草入れに。

IMG_3816.jpg

しっかり手入れをして大切にしないと、またおしっこ攻撃をされそうです


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
