我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


ありがとうございました

happy Rabbitさんへ行ってきました。
昨日、爪切りをしたばかりだったので、体重測定だけお願いすると、1170gでまたちょっと増えていました。


ルイは他の動物は怖がらないのに、お店の中のうさぎさんにビクついて、みすたどん父さんにしがみついていました・・・うさ(滝)

チモシーが人参に編んであり、かわいくて思わず買いました。
切り株の中に入れたので、これでルイのおうちは、どこにいてもチモシー食べ放題8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†

IMG_1337.jpg
前にカーステッカーの話をしたことを覚えていらして、すごくかわいいステッカーを頂きました。
ルイには生イタリアンライグラスを頂きました。
ありがとうございます。

IMG_1323.jpg
ルイも喜んで食べています。

IMG_1332.jpg
美味しいもの頂いて良かったねニコニコ。 横向き


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
やはり、ルイはうさ見知りをしているんでしょうか?
ミスターは、自分がうさぎさんだとはあまり思ってなかったので、区別が付かなくて・・・
2009/11/01(日) 00:44 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
改めまして、ブログでは初めましてです!
コメントありがとうございました。
ルイ君のおめめのキラキラには釘付けになっちゃいます♪
もしかして、杏と同じうさ見知りなのかしらっ!?
↓のハート、ほんとにラブリ~です☆
2009/10/31(土) 20:00 | URL | Tomocha #-[ 編集]
No title
ルイは、室内育ちのうさぎさんとは思えないほど、筋肉質のがっちり体型で見た目より引き締まってます。
コンテストに出るわけではないので、体重が増えるのは元気な証拠だと思っています。
柵越えばかりして、より一層筋力が増して、足ダンやうさキックに迫力が出てきましたよ。
2009/10/31(土) 12:38 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ルイ君すくすく育ってますね
ネギトロは・・・やっとこさ900gですよー
ルイ君より少~しお兄さんのハズなのにおチビさんです

チモシー人参は我が家にもありますよ♪
先日2代目チモシー人参到着で取り替えたんですけど
ビワボールの方がお好き、カジリ木フェンスの方がお好きみたいです

ルイ君のハート可愛いですねーv-10
みすたどん母さんへの思いが表れたんですねe-266
2009/10/31(土) 04:24 | URL | ウニ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
