我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


おかわり・・・なし!

このところガツガツ食べているルイです。
基本は、ペレットにベジタブルフレークと乳酸菌を混ぜています。
体調によって、びわの葉やドライフルーツなどを足すことも。




小さい子と一緒で、好きな物や美味しいものから食べます。

IMG_1593.jpg
うさぎさんは牧草中心の生活なのでペレットはちょっとだけ。
だけど、美味しいからもっと食べたい


IMG_1588.jpg
そんなにかわいい顔して見つめても、おかわりはないからね怒る。


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ウニさんへ
食べ盛りのうさぎさんたちは、かわいい顔でおねだりするので困りますよね。
2009/11/21(土) 20:21 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
最近ネギトロもペレット大好きで大好きで大変です
ペレットの音が聞こえるだけでソワソワ
容器を置く前から立ち上がって食べ始めちゃうんです
甘えた顔しておかわりアピールされると心が動きますよね~
でもグッと甘やかしたい気持ちを我慢して
笑顔で代わりに牧草入れてガッカリさせてます(笑)
2009/11/21(土) 01:34 | URL | ウニ #-[ 編集]
咲さんへ
好き嫌いがないのは嬉しいんですが、今でも微妙に体重が増加しているので、太らないように気をつけています。
食べないのも心配、食べるのも心配。
みんなそれぞれに、心配事がありますよね。
2009/11/20(金) 23:20 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
そんな可愛い顔されたら、あげたくなっちゃいます(>_<)
私だったら少しだけあげちゃうかも…
ルイくんはご飯いっぱい食べて偉いですね♪
ちょこ太はペレットだけは好き嫌いが激しくて、
気に入らないと絶対に食べません。
しかもペレットだけ小食・・・
ちゃんと食べてもらうのに苦労しました(-_-;)
2009/11/20(金) 22:47 | URL | 咲 #-[ 編集]
ゆーチャンッさんへ
応援ポチありがとうございます。
お迎えした頃、ペレットはしつけを兼ねて、一粒ずつ食べさせていたんですよ。
今はただの食いしん坊のルイです。
2009/11/20(金) 10:32 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ペレット好きですよね^^
腹減った~ってケージをガジガジします^^;
うるさいのでキャベツあげてます><
可愛い顔を見ると負けちゃうので
必死に無視しています(笑

ポチ★
2009/11/20(金) 06:10 | URL | ゆーチャンッ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
