我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


久しぶりだ~!

久しぶりのうさんぽです。
落ち葉がいっぱいで、すっかり秋景色になりました。
ルイも、カサカサ音がする落ち葉が気になるようで、すぐには遊び始めません。




ほりほりする所を調査中。
ルイは、ほりほりが大好きです。

IMG_1665.jpg
休憩を兼ねての毛づくろいは念入りにするので、待っている間はちょっと寒いです泣

IMG_1667.jpg
ルイが外でおしっこをしました!
うさんぽの時はしないので、とても珍しいことです。
お出掛けの時も、あまりしないんですよね。


IMG_1666.jpg
車が通ったので、動きが止まってます。
驚いて逃げたりしないので、うさんぽも安心ぴーす


IMG_1670.jpg
久しぶりのうさんぽだったので、ついつい遊び過ぎてしまいました。

ルイは楽しかったうさ(ハート)
みすたどん母さんは寒かったぞおお



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ゆーチャンッさんへ
応援ポチありがとうございます。
冬に雪が積もったら、雪遊びする予定です。
今から楽しみにしています。
2009/11/25(水) 00:26 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
うさんぽって楽しいですよね!
結構大変ですが・・・。
落ち葉がいっぱいですっかり秋ですね★
もうじき冬がやってきますね><
うちの子も外ではしないんですよ^^;
うちではいっぱいするのに・・・。
ルイ君みたいになって欲しいです!

ぽち★
2009/11/24(火) 20:49 | URL | ゆーチャン #-[ 編集]
咲さんへ
毎日寒いですよね。
ルイはうさんぽ好きですね。
よく走るし、飛び跳ねては大はしゃぎ。
帰った後のグルーミングは、ルイも疲れているので、普段よりは楽にできるので助かります。
特に爪切りが楽々です。
2009/11/24(火) 17:14 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ルイくん、うさんぽ姿が様になってますねー(^-^)
お外で走るのは楽しいですよね♪
うさぎさんには良い気候でも、人にはもう寒い季節です。。
風邪をひかれませんように~(>_<)
2009/11/24(火) 16:14 | URL | 咲 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
