我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


破壊王

ミスターは破壊王でした。
マットやかまくら、何でも渡した途端にかじり始めて分解します。



齧るだけでなく、バラバラにして散らかすので掃除も大変泣

NEC_1186.jpg

バラバラになったチモシーは、集めてハウスに敷いたり、おやつにしていました。

NEC_1187.jpg



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ウサのすけの飼い主さんへ
ミスターはびびりーな子でしたが、遊び方はワイルドでした。
2009/12/05(土) 22:31 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ミスターくんは破壊王!?∑(=゚ω゚=;)
でも、こんなに破壊?してくれたら
おもちゃのあげがいがありますね~。
うちなんか、買った当初のまま・・・
どことなくかじったあとが、あるにはあるのですが
ほぼ形を残したまま放置されてしまいます。
おやつには興味アリアリだけど
おもちゃには興味がわかないみたいです。(^^;;
2009/12/05(土) 22:17 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
咲さんへ
ルイは齧っても散らかしたりしないですね。
かまくらも解いてロープにして、適当な長さで切って食べています。
齧っても破壊ってほどではないですね。
2009/12/05(土) 20:55 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
そこまで齧って破壊してくれると、渡し甲斐がありますね!!
「これはどうだ!?」と、色んな物に挑戦させてみたくなります(^◇^)
ルイくんは破壊するのかな?
2009/12/05(土) 17:52 | URL | 咲 #-[ 編集]
ゆーチャンさんへ
ミスターはキューブとかもガンガン齧ってました。
服にラグにコタツ布団も何でも齧る子でした。
2009/12/05(土) 14:03 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ミスター君破壊王だったんですか><
うちの子も破壊女王ですよ^^;
わらぶとんは破壊というか・・・しょくしていました(笑

ぽち!
2009/12/05(土) 10:37 | URL | ゆーチャン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
