我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



プレゼント

ご近所さんに、びわの葉をいただきました。
ミスターの時から度々おやつに頂いていて、今回は50枚も!星

大きくて綺麗な葉はなかなかないので、とてもありがたいです。



ルイに見せると飛びつくように齧りつきます。
美味しいものはよく分かってます
!

IMG_1836.jpg
食べ難そうなので持ってあげると、一気食いする勢いでどんどん食べていきます。

IMG_1839.jpg
ちょっと早いクリスマスプレゼントだね。
よかったね~ルイハート



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
コメント
ひーさんへ
この冬を、びわの葉で元気に乗り切って欲しいですね。
2009/12/09(水) 00:27 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
立派な葉ですねv-10
50枚もあったら、長くびわの葉生活を
楽しめますね
2009/12/08(火) 21:58 | URL | ひー #SFo5/nok[ 編集]
咲さんへ
ルイはびわの葉が大好き!
何枚でも食べようとします。
2009/12/08(火) 08:27 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
最後のルイくん、にっこり顔だー♪
とっても美味しかったんだねー(*^ー^*)
それにしても、大きくてきれいなびわの葉ですね。
ご近所さん凄いなぁー。
2009/12/07(月) 18:24 | URL | 咲 #-[ 編集]
ゆーチャンさんへ
びわの葉は美味しくて体にも良いみたいですよ。
2009/12/07(月) 16:12 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
クリスマスプレゼント、もらえてよかったですね★
びわの葉なんてあげたことないですよ^^;
ルイ君、おいしそうにたべていますね!

ぽちっと♪
2009/12/07(月) 16:04 | URL | ゆーチャン #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主さんへ
ご近所さんのびわの木も種から植えたそうですよ。
教えてもらって私も植えたけど、プランターだとなかなか・・・
大きくなるまではお世話にならないと。
2009/12/07(月) 16:04 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
(*'▽'*)わぁ♪
きれいなびわの葉ですね!!
しかも、こんなにたくさん!Σ(゚口゚;)//
ルイくん、今年の冬はこれで十分ですよね。
うちもびわの種、取っておいてあるんだけど
まだ植えてないんですよね~。
びわの実は別にいいんだけど
葉っぱが欲しいから、早く植えないと・・・。(^^;;
2009/12/07(月) 14:03 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
あまぽこさんへ
うちでもびわの木を植えているけど、
まだ大きくならないんですよね。
だからとても助かってます。
2009/12/06(日) 22:22 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
すごくきれいなびわの葉ですね~!
オパもびわ大好きです。
ルイちゃんうれしそう♪
よかったね!
2009/12/06(日) 20:16 | URL | あまぽこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
