我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


いつもと違う

先日、久しぶりにみすたどん父さんと、うさんぽに行きました。
ルイも何となくリードの加減が違うので、最初はしっくりこない感じで歩いています。



だけど、慣れてくるといつものように自由気ままに、走り回って遊んでいました。


NEC_0061.jpg

男二人(?)並んで夕日を見ている後姿に、思わず笑ってしまいそうになった、みすたどん母さんでした・・・ー∀ー ;



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
咲さんへ
しばらくうさんぽもドライブもしていなかったので、
ルイは外に出たくてストレスが溜まっていたみたいです。
2009/12/11(金) 00:14 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主さんへ
ご近所さんが車で通りがかったら、偶然にも猟の帰りだったので、
荷台に乗っていた猟犬にめっちゃガン見されましたよ。
犬嫌いのみすたどん母さんはビビリまくっているのに、ルイはのんきに遊んでました。
2009/12/11(金) 00:02 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ほのぼの写真、いいですねぇ~(*^ー^*)
遠くに見えるすすき(?)も光が当たってきれいです♪
みすたどん父さんの隣でちょこんといるルイくんがなんとも可愛らしい。。
お父さんとお母さんとお散歩ができて嬉しかったんだろうなぁ。
2009/12/10(木) 18:22 | URL | 咲 #-[ 編集]
No title
なんか・・・
なんかいいですね~。(人´∀`).☆.。.:*・
ほっこり?ほんわか?させられるわ~!
男二人、並んで夕日を・・・(^w^) ぶぶぶっ
さぞやお似合い?のお二方だったでしょうね。
ご近所さんには会いませんでしたか~?
2009/12/10(木) 16:26 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
