我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



退屈な一日

今日は、みすたどん父さんが休みなので、遊んでくれると思っていたルイです。
しかし、寒波に備えて、タイヤ交換や家庭菜園の手入れに忙しくて遊んでくれません。
ルイ、ふて寝です怒




パシャパシャ撮っていると、背中を向けられました。
ご機嫌斜めですー∀ー ;


IMG_1897.jpg
扉を開けると、チモシーを引っ張ってきてバラバラに。
ちょっとした憂さ晴らしです。


IMG_1894.jpg
遊んでもらえなくて退屈な一日だったね。
今度の休みには、うさんぽに連れて行ってくれるかな?ニコニコ。 横向き


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
コメント
ウサのすけの飼い主さんへ
どちらかというと、ルイは構って欲しい子なので、
どこにでも一緒に行きたいんですよね。
掃除機を掛けていても寄って来るぐらいですから。
2009/12/17(木) 00:24 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ルイ君、ふて寝しちゃったのー?(>_<")
でも、遊んでもらえなくて
拗ねちゃうなんて、かわいいですね。
私はべたべたしたいタイプなんだけど
うちの子はとってもツレナイ子なので、うらやましいです。(^-^;
2009/12/16(水) 23:25 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
ひーさんへ
拗ねてる姿を見てしまうと、ついつい甘やかしてしまうんですよね。

2009/12/16(水) 23:20 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
咲さんへ
憂さ晴らしに散らかしても、あとで全部食べちゃうんですよね。
2009/12/16(水) 23:04 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
拗ねた姿も、カワイイ~v-10
こんな姿を見ちゃったら、すぐにナデナデ&ベタベタして
あげたくなりますv-415
2009/12/16(水) 22:57 | URL | ひー #SFo5/nok[ 編集]
No title
うさばらし←まさに!って感じですね。笑
スネちゃうルイくんも可愛いねー(*^ー^*)
良い子にしていたら、次のお休みはきっと遊んでもらえるよー♪
2009/12/16(水) 13:36 | URL | 咲 #-[ 編集]
ゆーしゃんさんへ
ルイはいつでも構って欲しいタイプの甘えたがりさんです。
そこがかわいい所でもあるんですが・・・
身軽すぎるのも困りものですよね。
2009/12/16(水) 11:36 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ルイちゃんは遊んでもらうのが嬉しいのね^^
うちのコたちは ホットイテタイプです~。
遊んで~って言ってくれたら嬉しいんだけどね。
うさぎさんって その気になれば簡単にサークル飛んじゃいますよね。
うちのむーにょんも1ヵ月半の時に危うく60センチの高さを飛び越えそうになりましたよ。
今でも身軽だけど、ほんと骨折が心配ですよね。
ルイちゃんも気をつけようね。
2009/12/16(水) 00:59 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
