我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



雪遊びデビュー

ついに、ルイの雪遊びデビューの日がやってきました星
7cmほどの積雪なので、地面は融けかけていて汚いので、車の屋根の上で遊ぶことにしました。

初めての雪にルイも興味津々8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†




雪に顔を埋めていたので、ひげや口の周りに雪が・・・笑い。

IMG_1971.jpg
いつもと違う景色をじっと眺めています。

IMG_1973.jpg
風邪を引くといけないから、そろそろおうちに帰ろうね。

IMG_1967.jpg
初めての雪遊びはどうだったかな?
たくさん積もったら、うさんぽに行こうね
ハート



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
コメント
ゆーかりさんへ
谷向こうに、屋外で飼われているうさぎさんがいます。
ちなみにそこは、最低気温が-10℃になります。
もしかすると、うさぎさんは想像以上に寒さに強いのかもしれませんね。

ルイは50cmより上にはよじ登って行きますよ。
2009/12/20(日) 02:39 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
雪の多い地域にお住まいなのですね!
ルイくんも楽しめたみたいですね!
雪も大丈夫ということは、やっぱりうさぎさんは寒さに強いのでしょうか。

前のジャンプムービーですが、ルイくん、すごい!!
フォーンくんは飛ぶというよりよじ登るタイプなので
この画像を見せてしまったら新たな手段を知ってしまいそうです!
2009/12/20(日) 00:52 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 編集]
あまぽこさんへ
これからは雪ばかりの生活がやってきます。
ルイも雪掻きしてくれると助かるんだけどな~
2009/12/19(土) 23:15 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
わ~ルイくん楽しそうですね~!
目がきらきらしてる!
雪遊びさせてもらえるうさぎさんなんて
あんまりいないでしょうね~
ルイくん幸せ者!
2009/12/19(土) 21:18 | URL | あまぽこ #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主さんへ
これからもっと積もりますよ。
膝くらいまでは普通に積もるので、雪遊びし放題になります。
ミスターも、雪の中でドンネルを掘ったり、走り回ったりして遊んでいました。
2009/12/19(土) 15:18 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
わ~♪(*'▽'*)
雪が積もったんですね。
ルイ君、お口の周りに雪がついてますよ!!
雪とうさぎさん、よく似合いますよね。
ふかふかの雪の絨毯の上で雪遊びは楽しかったかな?
それにしても・・・
う~!寒い、寒い!!((((;゚Д゚)))ブルブル
2009/12/19(土) 14:17 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
