我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



雪掻きのあとで

今日は、雪掻きの後に出来た雪山で遊びました。
車の上の雪とは違って固めで、雪球もゴロゴロしています。




まだ遊び方がよく分からないようで、とりあえず上ったり下りたりするだけです。

IMG_2010.jpg
ちょっとだけほりほりしていましたが、今日は気分が乗らないようで、すたすたと玄関に向かって歩いていきますうさ(滝)

IMG_2013.jpg
結局、グルーミングと爪切りをしてから、あとは夕方までずっと寝ていました・・・ー∀ー ;



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
コメント
ウサのすけの飼い主さんへ
スキーもスノボもしないのに、スキーウェア着て
雪掻きしてる自分が悲しいです。
ルイが遊んでくれると、雪掻きも少しはやる気が出すんですけどね。
2009/12/22(火) 17:56 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
わ~!!すごい雪ですね!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こんなに積もってたら、さぞかし喜んで
遊んでくれるかと思いきや・・・
まだ、リハーサル中でしたか。(^^;;
でも、きっと慣れるにつれ、遊んでくれるようになりますよね。
うちも、こんなに積もったら、外で遊ばせてあげたいけど・・・
う~ん、でも、寒がりだしなぁ。( ̄ヘ ̄)ウーン
2009/12/22(火) 15:03 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
あまぽこさんへ
これからどんどん雪遊びが出来るので、
いずれミスターのようにトンネルも掘ると思います。
おもしろ動画も撮れると思いますよ。
2009/12/22(火) 00:26 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
すごい~!そんなに雪が降るんですね!!
ルイくんの雪遊びシリーズ、これからも楽しみにしてます☆
楽しいだろなぁ。
2009/12/22(火) 00:20 | URL | あまぽこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
