我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


爪切りしたよ

昨日の爪切りの様子です。
小さい時から膝に座って切っていますが、今は爪も大きくなって見やすくなりました。

まずは左手から。




次に右手。
顔の黒い毛の部分がうさぎに見えませんか?


IMG_2026.jpg
次は左足。

IMG_2029.jpg
最後に右足で終わりぴーす

IMG_2031.jpg
いつも家で爪切りをしているから、一度どこか他の所で切ってもらうのもいいかもね笑い。



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ウニさんへ
ハート模様の次がうさぎ模様で、次は・・・?
すごく期待してしまいます。
春ぐらいに桜とか出来ると、かなり嬉しいですね。

ルイは、夏に爪を折った時に病院に一度行っただけです。
健康診断とかすると、意外と暴れてしまうかも?
2009/12/23(水) 20:24 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆーしゃんさんへ
ルイは、初めて爪切りをした時から、
おとなしく膝に座って切っていましたよ。

ひげが共有できるぴったりの位置へ
うさぎ模様が出来て笑えます。
2009/12/23(水) 20:15 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
わぉ!ルイ君はハート型といい可愛い換毛期マジックが多いですねv-10
顔のうさぎさん、めっちゃ可愛いですe-266

そして・・・本当にルイ君おりこうさん!!
ネギトロは毎月病院に行っているので
病院にも慣れて爪切り中も『ブーブー』言ってましたよ(苦笑)
ルイ君を見習うんだ!ネギトロ!!
2009/12/23(水) 13:41 | URL | ウニ #-[ 編集]
No title
すごいですね、こんなにおとなしく切られているなんて!
なんて良い子なんでしょう^^
はじめからこうなんですか?

お顔の模様、はっきりとうさぎさんが見えますね♪
しかも おヒゲはルイくんとそのうさぎさんで共有しているわ。笑
2009/12/23(水) 12:59 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
ウサのすけの飼い主さんへ
ミスターはジタバタする子だったので、
みすたどん父さんが抱っこして二人掛りで切っていました。
それを思うと、ルイの爪切りは楽勝です。

前は背中にハートが出来て、今度は顔にうさぎ模様。
ルイの換毛には、驚かされることばかりです。
2009/12/22(火) 23:31 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
わあ!(*'▽'*)
ルイ君おとなしいですね。
これだとよそで切りに行く必要はないのでは!?
うちは、この切り方ができないんです。
こうすると、むっちゃ手足を引っこめようとするので
骨が折れそうな気がしてできないです。(^-^;

それにしても、お顔の模様が~!Σ(゚口゚;
本当に、うさぎさんのお顔の中に
うさぎさんのお顔が見えますね。(*^m^*) ムフッ
2009/12/22(火) 22:35 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
