我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


今年を振り返って

今年は、4月にミスターが突然お月様に旅立ちました。
そして縁あって、6月に2代目うさぎさんとして、ルイをお迎えすることになりました。




お迎えした日のルイは、こんなに小さかったんですよね・・・にこ

IMG_2038.jpg

半年たった今では、みすたどん父さんの頭の上に乗って、ご挨拶が出来るようになりました笑い。
ミスターが、お月様に帰ってしまったのはとても悲しいけれど、ルイが来てくれたおかげで楽しく過ごすことが出来ましたうさ



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ひーさんへ
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
2009/12/31(木) 23:22 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
頭の上に乗ってる~v-10
こんな特技をルイ君は持っていたのですか。
凄いですv-10

来年もヨロシクお願いします
2009/12/31(木) 23:11 | URL | ひー #SFo5/nok[ 編集]
あまぽこさん・ウサのすけの飼い主さん・ゆーチャンさん・ゆーしゃんさんへ
今年はみなさんにお世話になり、本当にありがとうございました。
これからも、ルイの成長を見守っていただければ幸いです。
来年もよろしくお願いいたします。

みなさん、良いお年をお迎え下さい。
2009/12/31(木) 23:05 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
可愛いコの姿が見えなくなるのは何年たっても癒える事はありませんね。
でも姿が見えなくても 魂は生きているって思えば 悲しみは半分になります。
ルイくんって おとなに見えるけど、考えたらまだ今年生まれたばかりなんですよね。
やっぱり ミスター君がそばでいろいろ指導してくれているのかも^^

来年もどうかよろしくお願いしますね^^
2009/12/31(木) 20:59 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
No title
今年はお世話になりました^^

ルイ君だいぶ大きくなりましたね★
毛の色が全然違います!

ルイ君、ミスたどん母さん様、
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください^^

ぽちっと!
2009/12/31(木) 09:36 | URL | ゆーチャン #-[ 編集]
No title
突然お月さまに帰ってしまうなんて・・・。(ノ_・。)
大変なショックを受けられたのだろうと思います。
でも、ルイ君がミスター君に負けないくらい
みすたどん母さんさんのご家族に
愛を届けに来てくれたのですね。(*^_^*)
赤ちゃんのルイ君、とてもかわいいです♪
それにしてもお父さんの頭の上に!?∑(=゚ω゚=;)
うちの子に同じことしたら
ビビって跳んで逃げて行きそうです。~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
2009/12/31(木) 09:32 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
No title
ルイくんがいっぱい幸せを運んできてくれたんですね~!
頭にのってごあいさつなんて賢すぎです。
ミスターくんもお月様で喜んでくれてますよね。

今年はお世話になりありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。
2009/12/31(木) 01:02 | URL | あまぽこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
