我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


ポッキー・・・?

チモシーが無くなったのですが、すぐに買いに行けませんでした。
これからのこともあるので、いつでも買える別のチモシーに変えることにしました。



食べてくれるか心配しましたが、入れたと同時に食べていましたニコニコ。 横向き


IMG_2196.jpg
新しいチモシーは、前のよりロングタイプになったので、フィーダーからなかなか引き抜けませんうさ(滝)

IMG_2199.jpg
ルイが、長いチモシーを食べているのを見ていると、何だかポッキーが食べたくなりましたにこ


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ひーさんへ
位置が高いほうが食べやすいみたいなので
高めにフィーダーを取り付けたら
手を掛けて食べるようになりました。
一応、立たなくてもフィーダーには届きます。
2010/01/08(金) 00:12 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主さんへ
たまに、ペレットを食べている時の音を聞いていたら
お煎餅やおかきが食べたくなる時があります。
2010/01/08(金) 00:04 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
モリモリ牧草食べてますねv-10
確かに、ポッキー食べているように見えます。
牧草食べるときに、ちょこんと手を置くのが
可愛いですv-10
2010/01/07(木) 22:05 | URL | ひー #SFo5/nok[ 編集]
No title
ルイ君、初めての牧草でもモリモリ食べていい子ですね。
長い牧草は確かにポッキーに見えますね。
ルイ君がおいしそうに食べているのを見ていたら
私もポッキーが食べたくなってきました。
2010/01/07(木) 21:01 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
ゆーしゃんさんへ
ルイは本当にチモシーが好きみたいです。
選り好みしないで食べてくれるので安心です。
2010/01/07(木) 01:55 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ルイくん、違うチモシーでもちゃんと食べてくれていい子だね^^
長いのをひっぱって食べるのがかえっておもしろいのかもしれませんね。
お手々で支えて うんしょって。笑
可愛いね、ルイくん♪
2010/01/06(水) 01:10 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
