我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



お掃除中

昨日までは、雪なんて全くなかったのに・・・
たった一晩で、外はこんな感じになっていましたぞおお

 NEC_0138.jpg         NEC_0136.jpg


今日は、みすたどん父さんが休みなので、ルイのおうちを掃除してもらいました。

IMG_2222.jpg
ルイは、掃除中のみすたどん父さんの邪魔ばかり怒

IMG_2232.jpg
膝や背中に乗ったりして、みすたどん父さんをジャングルジムと勘違いしてる?

IMG_2208.jpg
ルイのおうちを掃除してもらっているんだから、もう少しいい子で待っていようねニコニコ。 横向き


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
コメント
ひーさんへ
積もる時はビックリするほど一気に降りますね。
ルイには、みすたどん父さんをジャングルジムにするのが
ちょうどいいと思ってるのかな?
2010/01/09(土) 00:48 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆーしゃんさんへ
ルイは掃除機を掛けていても寄って来るので
最近は掃除中はキャリーバッグに入れています。
2010/01/09(土) 00:40 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
1晩で、こんなに積もるとは
そうとう夜降ったんですねv-276
ルイ君、背中に乗って楽しそう。
絶対にジャングルジムと勘違いしてますよv-391
2010/01/08(金) 22:09 | URL | ひー #SFo5/nok[ 編集]
No title
素敵な景色ですねー。
でも歩くのに苦労しそう。笑
うさぎさんって お掃除されるの 気にしますよね。
うちでも 「なにやってんの?」って覗きにきたりしますよ。
2010/01/08(金) 01:36 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
ぶるーなママさんへ
肩まで登ったあとに飛び降りるので
見ているほうはドキドキします。
2010/01/08(金) 00:49 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
わーすごい雪景色ですね!

ルイくん、肩まで登っちゃうですね~
すごいな~
みすたどん父さんさんのしている事に興味津々って感じですね!
2010/01/07(木) 23:53 | URL | ぶるーなママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
