我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



ちょっとしたいたずら

新しいチモシーを箱に移し替えていたら、ルイがフィーダーを見上げています。



箱の底には、こんなにも穂が残っていました。
おやつにするには丁度いい量ですニコニコ。 横向き

IMG_2246.jpg
ちょっといたずらして、お皿を置くふりをしてみると、今度はおやつ置き場を覗き込んでいます笑い。

IMG_2205.jpg
あんまり意地悪するのも可哀想なので、すぐにお皿を置きました。

IMG_2247.jpg
お皿を置いたら安心したのか、食べずに一眠り・・・jumee☆faceA81
起きたら食べてねうさ

ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
コメント
ウサのすけの飼い主さんへ
こんなに穂が残っているとは思わなかったので
少し得した気分でした。
ルイは、茎でも穂でもチモシーであれば
どちらでも良いみたいです。
2010/01/09(土) 16:33 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オッ!
立派な穂先ばっかりですね~。
ルイ君のオヤツですか?
最近、うちの子は穂先ばかりを先に食べてしまうので
茎ばかりが残ってしまいます。(^^;;
ルイ君みたいに、ポッキー食べてくれないかな~?

↓ルイ君、お父さんの上に登って
やんちゃさんですね。(*≧m≦*)ププッ
2010/01/09(土) 12:30 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
