我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



我が家が一番!

みすたどん母さんの友達の家に遊びに行きました。
片道2時間半のドライブです。
家では、ちびっこ怪獣と遊んで、ご褒美に生ババナうさ(ハート)

帰りも2時間半のドライブで、ルイもみすたどん母さんもクタクタぞおお

お腹が空いていたルイは、帰った途端にペレットをガツガツ。

IMG_2441.jpg
お腹もいっぱいになり、お気に入りの場所でゴロンハート

IMG_2456.jpg
一眠りして起きたルイが思うのは、きっと・・・『我が家が一番



楽しかったけど、みすたどん母さんも疲れたよ泣
明日は、のんびり過ごそうねニコニコ。 横向き


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
コメント
ウサのすけの飼い主さんへ
運転してる時はあまり疲れを感じませんが
次の日にどっと疲れが出ます。
ルイはおやつをたくさん食べて
次の日も朝から元気です。
2010/01/20(水) 00:07 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
うわ~!!
2時間半って、結構大変ですよね。
ルイ君、みすたどん母さんさん、お疲れ様です。
たまにはお出かけも楽しいけど
やっぱり我が家が一番かな?
私もうさぎさんと一緒に旅行に行きたいです。(*'∀'人)
2010/01/19(火) 22:16 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
ミッフィーさんへ
ちょっとのお出かけも軽く1時間なので
ルイもいつの間にかドライブ好きになっていました。
キャリーバッグに入って待つくらいですからね。
2010/01/19(火) 21:47 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ぶるーなママさんへ
ルイは赤ちゃんの時からドライブ、うさんぽ、お泊り。
抱っこもお迎えしたその日からしていました。
おかげでルイは逞しく育ってくれています。
2010/01/19(火) 21:42 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
片道2時間半は、すごいですね(●^o^●)
お疲れ様でした^^
ハッチは長くても1時間が最高でしょうか。

うさちゃんも人間も家が一番落ち着きますよね☆
2010/01/19(火) 17:15 | URL | ミッフィー #-[ 編集]
No title
赤ちゃんのときから、ドライブしてると慣れるのですね~
ルイくんって、ほんとすごい!
いっつも感心しちゃいます(*^_^*)

みすたどん母さんさん、長いドライブお疲れさまでした!
2010/01/19(火) 16:19 | URL | ぶるーなママ #-[ 編集]
ゆーしゃんさんへ
私が運転の時はキャリーバッグで助手席に乗っています。
ルイは赤ちゃんの時からドライブしているので慣れてます。
長距離の時はよく寝てますよ。
2010/01/19(火) 16:13 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ルイくん、車の中ではどうしてたのかな?
キャリーの中?
それとも抱っこかな?
車で2時間半って かなり遠いところですね。
小旅行気分かな^^
2010/01/19(火) 14:14 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
