我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



これ面白いですよ

『森のはちみつ』さんのブログで、とても面白いサイトを教えて頂きました。
その名も、『うさぎの気持ち解析機』です。
うさぎさんと暮らしている人には、何とも心惹かれるサイトですね。

早速、ルイの気持ちを解析!




正式名の『Louis』でも解析。



すごい!
どちらも「眠るから撫でて」が占めています。
いかにも、甘えんぼのルイらしい気持ちですねニコニコ。 横向き

ルイは、手を振ると撫でて欲しくて飛んできます。

IMG_2546.jpg
本当にルイは、なでなでが大好きなうさぎさんハート

IMG_2548.jpg
これからも、ルイの気持ちに応えて、たくさんなでなでするからね笑い。


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
うさぎブログ ネザーランドドワーフ
コメント
ぶるーなママさんへ
撫でての占める割合のすごいこと!
実際にすごくなでなでが好きなんですけどね。
2010/01/22(金) 22:57 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
きゃろさんへ
結果を見たら、より一層
なでなでをしないといけなくなりましたよ。
ルイのために頑張ります!
2010/01/22(金) 22:53 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主さんへ
通称と正式名だと何か違うかと
期待はしてみたのですが、大して変わらず・・・
でも、よく当たってますね。
2010/01/22(金) 22:50 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ミッフィーさんへ
これおもしろいです。
ありがとうございました。
結果はやっぱり甘えたがりでした。
2010/01/22(金) 22:47 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆーしゃんさんへ
意外と当たってるから面白いですよね。
ルイのなでなで好きはここでも表れてますね。
2010/01/22(金) 22:44 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ルイくんのなでなで好きが当たっているなんてすごいですね
しかも、すごい比率!(*^_^*)

ルイくん飛んでくるなんて、甘えたさんでかわいい~

2010/01/22(金) 22:37 | URL | ぶるーなママ #-[ 編集]
No title
わ~♪
おもしろいですね!!
きゃろもやってみたい☆
ルイくんはナデナデしてほしくて仕方がないんですね(^^)
かわいいなぁ♪
2010/01/22(金) 21:58 | URL | きゃろ #-[ 編集]
No title
ルイ君、「なでなで好き」当たってますね!(・∀・
昔、同じような脳内メーカー(だっけ?)が
はやりましたけど、同じような感じですね。
あれもやってみたけど、結構当たってました。
プププッ (*^m^)o==3
うちも正式名称と、あだ名でやってみようかな?
2010/01/22(金) 21:06 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
No title
さっそくやっていただいて♪♪
おぉ!!おもしろい結果が出ましたね(o≧▽゚)o
なでなでが大好きなんですね*^^*
かわいいですね~☆
2010/01/22(金) 16:46 | URL | ミッフィー #-[ 編集]
No title
あらっ、投稿に失敗しちゃった?!
再度入れてみます~。

これって 以前あった脳内解析と同じシリーズかな?
こういうのって 意外と当たってて面白いんですよね。
うちもやってみよっかな。

ルイくん、撫でてってやってくるの、本当に可愛いね^^

コメント、今度は入るかな・・
2010/01/22(金) 13:41 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
ゆーかりさんへ
ルイは全部当てはまる気がします。
フォーンくんの頭の中を見せてもらいました。
穴を掘りたいようですね。
2010/01/22(金) 00:56 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
これ、私も前にやりました!
不思議と合っている点もあって面白いですよね!
ルイくん、手を振ると飛んでくるなんてかわいいですね。
良かったらフォーンくんの頭の中も見てあげてください♪
http://fawnpluis.blog92.fc2.com/blog-entry-36.html
2010/01/22(金) 00:04 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
