我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


新築しました

ルイにとって、3軒目のおうちです星
前のケージより、少し小さくなりますが、掃除がしやすいものに変えました。




ケージが小さくなった分だけ、遊び場が広くなったので、キューブもこちらに移しました。

IMG_2582.jpg
ルイが、快適に過ごせるように、内装はこれから変える予定です。

IMG_2589.jpg
前のケージの扉を付けて、遊び場の柵を高くしました。
これで、柵越えをしなくなると思います。

IMG_2594.jpg
今までミスターの中古住宅でごめんね泣
いずれは、もっと大きな豪邸にするからねにこ


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
うさぎブログ ネザーランドドワーフ
 
スポンサーサイト
コメント
ウサのすけの飼い主さんへ
前のケージと比べたら横幅、奥行き、高さが、それぞれ10cmずつ小さくなりました。
引き出しが付いたので、掃除が本当に楽になりました。
本当はキャスター付きなんですよ。
2010/01/26(火) 20:59 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ミッフィーさんへ
新しいおうちは気に入ってくれたみたいです。
朝から走り回っていますよ。
2010/01/26(火) 20:52 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆーしゃんさんへ
動物病院が近くにないので、ストレスや肥満予防に、
少しでも運動が出来るように、出来る限り広めにしています。
2010/01/26(火) 20:46 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ルイくん、豪邸だぁ!!
え!?(* Д ) ゚ ゚
まだまだ、大きくなるの!?
すごいね~。いつか、本当にベルサイユ宮殿みたいに
なっちゃったりして~!プププッ (*^m^)o==3
ケージも引き出しが二つもついていて
お掃除がしやすそうですね。
2010/01/26(火) 20:43 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
No title
遊び場もとってもキレイですね(*^^*)☆
いっぱい遊び道具があって楽しそうです♪

ルイ君、新しいお家どうかな?
良かったね(●^o^●)
2010/01/26(火) 16:53 | URL | ミッフィー #-[ 編集]
No title
ルイくんのおうちって 今でもかなり豪邸ですよ。広いもの。笑
これからもっと大きくなるんだ、すごいね~♪
でもまわりを見ると、襖の戸がふさがっちゃってる・・
ルイくん優先の生活ですね^^
2010/01/26(火) 13:50 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
