我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



かじり木てんこもり

おかげさまで、ルイの歯もすっかり治りました
歯が削れてから今日までに齧った木は、60cmの木を6本、90cmの木を2本です。
あとは、キューブの端っこも。




小さくなって残ったかじり木も、ケージとキューブに置いてあります。

IMG_2865.jpg
激しいかじりっぷりで、ケージやキューブの中は木屑がいっぱい

IMG_2875.jpg
思う存分齧ったあとは、チモシー食べながらお昼寝・・・

IMG_2877.jpg
新しいかじり木を頼んであるから、楽しみに待っててね~


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
 うさぎブログ ネザーランドドワーフ
 
コメント
ウサのすけの飼い主さんへ
新しいかじり木はケージの壁に固定する予定です。
ルイも好きな木なので、今以上に頑張るかも知れません。
2010/02/08(月) 00:29 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ルイ君、すごいですね!
こんなにたくさんのかじり木、カジカジしちゃうんだ。
うちはかじり木やへちまのおもちゃあるんだけど
ほぼ新品のまま放置されています。(-_-;)
たまにカジカジやりだすと止まらなくなるんだけどね。
ルイ君、一生懸命カジカジして自分で治すなんて
やっぱり本当にすごいです!!ヽ〔゚Д゚〕ノ
新しいかじり木、楽しみですね。
2010/02/07(日) 20:58 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
ミッフィーさんへ
出来ることなら芸術的な
齧り方をしてくれると楽しいのですが・・・
2010/02/07(日) 19:24 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆーかりさんへ
新しいかじり木は前に気に入って齧っていた物なので、
届くのが待ち遠しいです。
2010/02/07(日) 19:23 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
わぁ~\(○^ω^○)/
すごいですね♪
ルイ君大工さんみたいです^^
2010/02/07(日) 16:57 | URL | ミッフィー #-[ 編集]
No title
ルイくん、お仕事たくさんしましたね!
見たら、うちも新しいかじり木をあげたくなりました。
2010/02/07(日) 00:47 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 編集]
ビッケリンコさんへ
齧っている時のルイは怪獣です。
今度、動画を載せますね。
2010/02/07(日) 00:45 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ルイ君の歯の威力はすごいですね!
木屑はいっぱいでちゃうけど、
歯には良さそうですね^m^
自分で歯を治しちゃうなんてスゴイです!
2010/02/07(日) 00:27 | URL | ビッケリンコ #-[ 編集]
ひーさんへ
ありがとうございます。
本当にすごい量を囓ってます。
木屑の掃除が大変です。
2010/02/07(日) 00:11 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
完治おめでとうございますv-411
しかし脅威のスピードで、かじり木齧ってますね。
これだけかじってくれれば、不正咬合の心配はなさそうですね
2010/02/06(土) 22:12 | URL | ひー #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
