我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


久しぶりのおでかけ

旧正月のお祭りに行ってきました。
お祭りは3日間ありますが、みすたどん父さんが休みなので最終日の今日行くことに。
ルイも一緒に神社に御参りして、有名な『まむし除けの御浄砂』を買いました。


風が冷たく寒かったので、ルイの顔が



午後から行ったので、屋台はほとんど片付け終わっていました。
ちょっと残念・・・

みすたどん父さんのコートの中に入れてもらい、温かくなってニコッとするルイです


IMG_3061.jpg
帰りに、ペット同伴OKのホームセンターで、赤ちゃんうさぎを見ながら、みすたどん父さんと二人で『かわいい~』を連呼していたら、ルイがジタバタと妬いてました
それでも、お出掛け中はいろんな所でかわいいと褒められて、上機嫌のルイでした


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
 うさぎブログ ネザーランドドワーフ
 
スポンサーサイト
コメント
きゃろさんへ
ルイもヤキモチを妬くようになりましたね。
ミスターはナルシストのヤキモチ妬きでした。
2010/02/17(水) 22:12 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆーしゃんさんへ
家の中で暖房が付いてなくても怒りませんが
外では露骨に不機嫌な顔をしますね。
2010/02/17(水) 21:58 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ビッケリンコさんへ
田舎なので旧暦の行事がありますね。
ひな祭りも4月にするみたいですよ。

散歩以外はリードなしで出掛けられます。
抱っこしていれば逃げることもないです。
2010/02/17(水) 21:53 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
コートの中でにっこりルイくん、可愛いですね(^^)
ルイくん、赤ちゃんうさぎさんにヤキモチやいちゃったんですね。
ママとパパにはいつでもルイくんかわいいって言ってもらいたいんだよね(^^)
可愛いな、ルイくん(^^)
2010/02/17(水) 20:12 | URL | きゃろ #-[ 編集]
No title
ルイくんって 寒いとほんとに不機嫌そうなお顔になるのね。笑
でもコートの中に入れてもらってよかったね^^
あったか抱っこでご機嫌になるなんて うちの子たちからは想像できないなぁ。
私としては かなり羨ましかったりして・・(笑)
2010/02/17(水) 15:10 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
No title
旧正月のお祭りがあるんですね!
始めて知りました。
ルイ君は、リードなしでも大丈夫なんですね!
お出かけ慣れしているんですね^m^
ルイ君はかわいいいから、どこに行っても
人気者でしょうね(*^^)v
2010/02/17(水) 13:38 | URL | ビッケリンコ #-[ 編集]
ぶるーなママさんへ
まむし除けと安産祈願で有名です。
県外からも来る人が多いですね。

ルイは寒いとかなり険しい顔をしますよ。
可愛さなんてどこかに行ってます。
2010/02/17(水) 02:00 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
むし除けの御浄砂』というのが有名なのですか?
初めて聞きました!
ルイくん、コートの外での抱っこはホントに寒い!!
って言ってるようですね 笑
コートに入れてもらっていると、とたんにかわいいお顔に!
いっぱい、かわいいって言ってもらえてよかったね、ルイくん!!
2010/02/17(水) 00:08 | URL | ぶるーなママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
