我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



ちょっとした喜び

偶然にも、ルイの背伸びが撮れました
カメラを向けて待ち構えている時は、全くしないので嬉しい瞬間でした




そして、もうひとつのシャッターチャンス
寝袋をくぐって出て来た瞬間です。
いつも出てくる側で待っていると、必ず中で向きを変えてしまうので、なかなか写す機会がありませんでした

IMG_3068.jpg
いつも撮れないものが、一日でふたつも撮れるなんて
今日は、いい日だな~




ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
うさぎブログ ネザーランドドワーフ
 
コメント
ひーさんへ
撮れた時は嬉しくて小躍りしたくなりました。
2010/02/20(土) 00:05 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆーしゃんさんへ
たぶん中で向きを変えているのは
わざとしていると思います。
カメラを向けてない時は
真っ直ぐ出てきますから。
2010/02/20(土) 00:04 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ビッケリンコさんへ
親バカに磨きがかかりそうなかわいい顔です。
2010/02/20(土) 00:01 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ミッフィーさんへ
あくびも難しいですよね。
出来ることなら24時間撮り続けたいくらいです。
2010/02/19(金) 23:56 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
どちらの写真も、ピント合わせて撮るの
大変な姿ですねv-10
撮影成功、おめでとうございます。
2010/02/19(金) 22:27 | URL | ひー #SFo5/nok[ 編集]
No title
布の向こうから ピョコっ て顔をだしたうさぎさんって とっても可愛いのよね~^^
ルイくんはいつも中で向きを変えちゃうの?
もしかしてわざとかな~。(笑)
2010/02/19(金) 20:59 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
No title
のび~っ、ナイスタイミングです!
撮りたいと思う仕草は、なかなかカメラに収まりませんよね^_^;
寝袋から出てきた瞬間は、かわいすぎます~♪
ルイ君は、本当にかわいいなぁ~(*^。^*)
2010/02/19(金) 16:39 | URL | ビッケリンコ #-[ 編集]
No title
貴重なショット撮れると嬉しいですよね(*^_^*)
ルイ君いいのび~です♪

あたしはあくび写真に挑戦してますが、全然撮れません^^;
2010/02/19(金) 16:15 | URL | ミッフィー☆★ #-[ 編集]
でぶにゃんさんへ
のび~は何度もするのに撮ることが出来ないんですよね。
いつもタイミングが悪くて・・・
一回で撮れてすごくラッキーでした。
2010/02/19(金) 10:15 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ルイちゃんののび~~~っとしているところ、
なかなか撮れないので貴重なショットですね。
うちでも良くやるので、撮ろうと思うんですが
未だに撮れないでいます…。

2枚目のちょこんとお顔を出しているルイちゃん、
すっごく可愛いですね!!
こちらも、とってもいい写真ですね。
2010/02/19(金) 08:31 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
