我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



今の主食

少しずつ食欲が出てきたルイです
今は、いつも食べている1番狩りチモシーでなく、かまくらを編んであるチモシーを主食にしています。




編みやすいようにプレスされているので、今のお腹に合っているのかも知れません。
一本ずつ引き抜いて食べています。

IMG_3251.jpg
2日間、きちんとした食餌が出来なかったので、体重が減り、毛艶が悪くなりました

IMG_3255.jpg
バナナとりんごをガツガツと食べて、早く治るように頑張ってます
   


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
 うさぎブログ ネザーランドドワーフ
 
コメント
ウサのすけの飼い主さんへ
おかげさまでルイもだいぶ良くなってきました。
強制給餌もすることなく助かりました。
サスたんも早く良くなりますように。
2010/02/26(金) 23:03 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ルイ君、お腹大丈夫ですか?
うちもなかなか安定しないので気を使います。(-_-;)
ルイ君はかまくらを食べて、お腹を調整中なんですね。
うちはまた、生牧草を買ったりして
牧草に気を向かせてますが・・・
お金のかかるやつです、まったく。(´~`)
ルイ君、お互い早く健康な状態に戻ろうね。
2010/02/26(金) 22:46 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
ミッフィーさんへ
かまくらや座布団は必需品ですね。
原形が保たれている時間は短いですけど
美味しく食べてくれれば満足です。
2010/02/26(金) 18:23 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
チモシーたくさん食べてますね*^^*♪
この調子で、早くお腹も毛艶も良くなりますように・・・☆★

編んであるものって、食べれるしおもちゃになるしいいですよね(*´∀`*)
2010/02/26(金) 16:36 | URL | ミッフィー☆★ #-[ 編集]
ぶるーなママさんへ
バナナを食べ始めたら食欲が出てきて
お腹の調子も良くなってきました。
2010/02/26(金) 13:59 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
でぶにゃんさんへ
毛艶が悪いと見ててかわいそうになってきます。
換毛中なので早く治って欲しいです。
2010/02/26(金) 13:55 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ビッケリンコさんへ
ルイの快気祝いは何にしようかな?
早く治って欲しいです。
2010/02/26(金) 13:49 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆーしゃんさんへ
好きなものがたくさんありすぎて
チョビチョビ食べになってます。
2010/02/26(金) 13:42 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ルイくん、大丈夫かな?
少しずつでも、チモシー食べてくれるのはうれしいですね
バナナとりんごでも沢山食べて、早く良くなってね、ルイくん!!
2010/02/26(金) 10:49 | URL | ぶるーなママ #-[ 編集]
No title
かまくらの編んであるチモシーも牧草だから、
少しはいい方向に向かっているんですね。良かった♪

食欲が出てくれば、毛艶もすぐに良くなると思います。
ルイちゃん、大好きなのもをいっぱい食べて、早く元気になってね!!
2010/02/26(金) 09:18 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
No title
食欲が出てきて良かったです(^^)
毛艶だって、すぐにきれいになりますよ!
すっかり良くなったら、
お祝いに新しいかまくらを買ってもらってね^m^
2010/02/26(金) 01:49 | URL | ビッケリンコ #-[ 編集]
No title
少しづつでも食べれるようになってきたら安心できますね。
ルイくん、もうちょっとだね^^
こういうときに好きなものがいっぱいあったら助かるよね。
2010/02/26(金) 01:47 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
