我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



バタバタうるさい

今日は、みすたどん父さんの会社の人達と、おうちご飯の日です。
部屋の掃除と料理の仕込みで、みすたどん母さんがバタバタとうるさくしています。



このところ、ルイに付っきりだったので、部屋が散らかり放題・・・
構ってもらえないし、掃除機もうるさいから、ルイはキューブの中で拗ねてます。

IMG_3377.jpg

今日は、みすたどん母さんはルイと遊べないから、あとでみんなに遊んでもらってね


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
うさぎブログ ネザーランドドワーフ
 
コメント
ゆーしゃんさんへ
お腹が治るまでべったりだったので
ルイが甘えん坊になってます。
うるさいのより構ってもらえないのが
つまらないみたいです。
2010/03/03(水) 14:53 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ミッフィーさんへ
今日のお客さんは3人でした。
ルイは食事が終わるくらいに
ごそごそと出て来てアピールしていました。
2010/03/03(水) 14:50 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主さんへ
掃除は大変ですが料理は好きなので
集まっておうちご飯をするのは楽しいです。
ルイも遊んでもらって楽しそうです。
2010/03/03(水) 14:31 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
でぶにゃんさんへ
ルイもかわいいと言われてご機嫌でした。
わいわい賑やかで楽しかったです。
2010/03/03(水) 14:18 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ウニさんへ
お客さんにいつもながら愛想をして
良い子にしていたのでたくさんなでなでしてあげました。
2010/03/03(水) 14:15 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
バタバタうるさいって ルイくんのことじゃなかったんだ。
みすたどん母さんのことだったのね。笑
お客様がくると大変ですね。
でもルイくん、遊んでもらえそうなんだ。
楽しみね^^
2010/03/02(火) 19:19 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
No title
それは大忙しですね(*^_^*)
何人くらい来るんですか?
ルイ君も遊んでもらえていいですね(´ω`*)☆
2010/03/02(火) 17:34 | URL | ミッフィー☆★ #-[ 編集]
No title
あららー。ノ(´д`*)
ルイ君、拗ねちゃってるの?
母さんさんも大変だから、少し我慢してね。
後でいっぱい、みんなに遊んでもらってね。
準備、大変ですね。
でも、楽しい夜になるといいですね!
2010/03/02(火) 16:55 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
No title
ルイちゃん、拗ねてるところもメッチャ可愛い♪
いつもママにべったりなのに、さびしいですね。

今日は、準備が大変そうですが、楽しい夜に
なりそうですね!
みすたどん母さん、お忙しそうだから、
ルイちゃん、いい子にしていてね!!
2010/03/02(火) 14:08 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
No title
ルイ君の拗ね顔可愛いですねv-10
みすたどん母さんもお料理とか頑張ってるから
ルイ君もお客様のお相手頑張ってね♪
きっとお客様が帰ったら母さんとお疲れ会、
いっぱいナデコしてもらえるよ!

2010/03/02(火) 13:56 | URL | ウニ #-[ 編集]
ビッケリンコさんへ
ルイは人懐っこい子なので初対面の人でも平気。
遊んでくれる人は大歓迎です。
今日のメインはぶりしゃぶでした。
2010/03/02(火) 12:45 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ママさん、忙しそうですね。
でも、夜には遊んでくれる人が来るみたいだから、
それまで我慢だね!
お料理は何を作るんでしょう?
頑張ってくださいね~!
2010/03/02(火) 09:23 | URL | ビッケリンコ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
