我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



また拗ねた・・・

ルイが、かまくらを食べているところを、こっそりと写していると、すぐに気付かれてしまいました



チモシーを咥えたまま走ってきます。
ルイ、お行儀悪いですよ


IMG_3401.jpg
モグモグ食べ終わると、立ち上がって抱っこのポーズ

IMG_3407.jpg
立っち姿を撮るチャンス!
パシャパシャ撮っていると、拗ねて奥に行ってしまいました


IMG_3353.jpg
ルイは、1週間のベタベタ生活で、すっかり赤ちゃん返りしてしまいました


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
 うさぎブログ ネザーランドドワーフ
 
コメント
ひーさんへ
いつも走ってきてくれて嬉しいです。
出来ればみすたどん父さんにもしてあげて欲しいですね。
2010/03/05(金) 00:33 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆーしゃんさんへ
抱っこして欲しい時はそばに来て
立ち上がるのが抱っこの合図です。
2010/03/05(金) 00:22 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ミッフィーさんへ
ルイは本当に赤ちゃんみたいでかわいいです。
2010/03/05(金) 00:19 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ビッケリンコさんへ
かまくらは美味しいみたいで
おやつ感覚でずっと食べてます。
薬は1週間だけだったので
薬戦争は起きませんでした。
2010/03/05(金) 00:16 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
みすたどん母さんをみつけると、チモシー食べていても
走ってきてくれるなんて、ルイ君に愛されてますねv-10
立っち姿カワイイですv-8
2010/03/04(木) 20:59 | URL | ひー #SFo5/nok[ 編集]
No title
チモシーくわえたまま走ってくるなんて、とっても可愛いね^^
抱っこのポーズって・・抱っこして ってことなの?
いいなぁ、甘えてくれるなんて。
私もべたべたされてみたいです~。
2010/03/04(木) 18:44 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
No title
ふふ(*^_^*)
ルイ君かわいいですね☆
人間の赤ちゃんみたいです。
ルイ君、拗ねないで出ておいで~*^^*
2010/03/04(木) 16:37 | URL | ミッフィー☆★ #-[ 編集]
No title
かまくらハウス、いっぱい食べたんですね!
ルイ君の歯は、かなり丈夫そう(^^)
拗ねてるルイ君もかわいいです!
カメラは、たまに嫌になっちゃうのかな?

付きっきりで看病してもらったから、
かなり信頼を寄せているんですね!
うらやましいです。
ビッケが病気になったとき、
薬戦争があり、1か月以上寄りつかれませんでした(泣)
2010/03/04(木) 01:21 | URL | ビッケリンコ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
