我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



エコバックが出来ました

usa-mono(うさモノ)さんに注文していた、エコバックとキャンバスバックが届きました。
生地もしっかりしていて、使いやすいサイズなので、これからのお買い物が楽しくなりそうです




『姫とお世話係』のブログ1周年の粗品に、美味しそうな乾燥にんじんを頂きました。

IMG_3613.jpg
大好きな乾燥にんじんに、ルイも大喜び

IMG_3612.jpg
昨日からの雪で憂鬱になっていたのが、一気に嬉しい日になりました


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
うさぎブログ ネザーランドドワーフ
 
コメント
ミッフィーさんへ
今はエコバックが必需品ですよね。
ルイはバックよりにんじんに夢中です。
2010/03/11(木) 18:44 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
シンプルで素敵なバックですね*^^*
サイト見てみました♪
みすたどん父さんと一緒に持てますね☆

ルイ君、おやつもらえて良かったね(*^_^*)
2010/03/11(木) 17:35 | URL | ミッフィー☆★ #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主さんへ
みすたどん父さんが持つのに
ラブリーすぎる物は恥ずかしいですからね。
シンプルな名前入りで使いやすいですよ。
2010/03/11(木) 16:59 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
おお!かわいい~!《*≧∀≦》
うさぎさんのバッグ!いいですね。
シンプルなので、誰が持っても似合いそうです。

ルイ君のお手々、ちょっとだけ写っててかわゆいなぁ!!
にぎにぎしたくなっちゃう~♪ヽ(●´ε`●)ノ
2010/03/11(木) 15:43 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
Tomochaさんへ
こちらこそありがとうございました。
ルイはカリカリにんじんが好きなのでご機嫌です。
バックも気に入ってます。

2010/03/11(木) 14:40 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ご紹介ありがとうございます!
気に入って頂けたようでこちらもとても嬉しいです。

ルイ君は乾燥した方が好きなんですね~!
些細すぎる粗品ですが、喜んでくれてよかった♪
最後のカメラ目線の写真、すんごくイケメン!!!
2010/03/11(木) 14:11 | URL | うさモノTomocha #-[ 編集]
ビッケリンコさんへ
シンプルなデザインでみすたどん父さんも使えます。
マチもついてたくさん入りますよ。
2010/03/11(木) 11:35 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
かわいいエコバックですね!
サイト見ましたけど、
シンプルで、私、好きかも!
私もエコバックを買ってみようかな?
気にいったバックを持って買い物、
楽しいですよね!
2010/03/11(木) 11:10 | URL | ビッケリンコ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
