我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


掃除は平気

昨日のお出掛けで、少しお疲れ気味のルイです。
ルイに悪いな~と思いつつも、みすたどん父さんと朝から大掃除を決行




ゴソゴソ、バタバタと片付けている間は爆睡していたので、こっそりカメラを向けると・・・耳が

IMG_3680.jpg

何で起きちゃうかな・・・
そんなに撮られるのが嫌ですか?



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
 うさぎブログ ネザーランドドワーフ
 
スポンサーサイト
コメント
きゃろさんへ
方耳が上がるのは可愛いですよね。
上がったまま寝てる時もあります。

カレンダーですか。
ミスターだとおデブ過ぎるので
ルイで試してみましょうか。
2010/03/14(日) 22:56 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主さんへ
梅と桜だと梅のお花見のほうが好きです。
良い香りがして気分がほっこりするんですよね。

掃除機は平気でそばに来るので
たまに吸い込んで遊んでます。
2010/03/14(日) 22:51 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
片耳だけピコッとするところが可愛いですよね(^^)
いつでも可愛く撮ってほしくて気になっちゃうのかな(^^)

↓梅の花と一緒に撮ってるルイくんとミスターくん、
とってもとっても素敵な写真ですね(´∇`)ノ
カレンダーとかに投稿したら表紙に採用されそう!!
2010/03/14(日) 21:49 | URL | きゃろ #-[ 編集]
No title
↓梅、すっごく綺麗です!!
桜もいいけど、梅だと香りもいいですよね~。
ミスター君、ぽってりしててかわいいです。
ルイ君も、いい思い出ができましたね。(*≧∇≦)/

うちは、反対に掃除機の音が大変です。
ルイ君は、カメラが気になるんですね。
いつもカメラ目線でかっこいいもんね♪
2010/03/14(日) 21:29 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
咲さんへ
カメラには異常に反応しますね。
普通は掃除機のほうが嫌だと思うけど・・・
ルイは変わってますね。

梅のお花見もいいものですよ。
今度は桜のお花見に行く予定です。
2010/03/14(日) 15:58 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆーしゃんさんへ
掃除機がうるさくても寝てるのに
カメラはなんで駄目なのか未だにわかりません。

ミスターのまつげはパワ盛りです。
2010/03/14(日) 15:53 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
片耳だけ!!(^u^)プププ
ちょこ太も寝てる時にカメラを向けると、耳だけピーン!とする事がよくあります。
眠いけど気になる…って感じなのかな?

前記事のお花とルイくん、とっても綺麗に撮れていて可愛いですね(*^^)v
良い香りに癒されたかな?
お出かけお疲れ様でした☆
2010/03/14(日) 14:11 | URL | 咲 #-[ 編集]
No title
カメラ向けると 起きちゃう子って多いみたいですね。
なにかされてるって思うのかな?笑
↓のミスターくん、アップで見るとお目々がとってもキレイな子ね。
まつ毛も長いのかな?
2010/03/14(日) 12:00 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
