我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



プチ冒険

ルイが珍しく切り株で遊んでいます。
ちょこっと覗いては頭を引っ込める、その繰り返し。




入ってもここまで。
これでもルイにとっては冒険だね。

IMG_3634.jpg

寝袋も、袋の中には入らず、トンネルにして遊んでいます。

IMG_3642.jpg

トンネルをくぐるのが楽しくて、何度も往復しています。

IMG_3639.jpg

狭い所にも入るようにはなったけど、ルイは周りが見えないとダメな子です。

IMG_3640.jpg

ルイは、出入り口がひとつしかない所が大嫌い
それでも今日は、切り株を覗いて冒険したね


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
 うさぎブログ ネザーランドドワーフ
コメント
ひーさんへ
うちでもお立ち台専用になってます。
たまにジャンプ台にもなってます。
2010/03/15(月) 23:21 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
切り株ハウスには、なかなか入ってくれないですよね。
我が家の切り株ハウスは、お立ち台専門になってますv-388
2010/03/15(月) 23:10 | URL | ひー #SFo5/nok[ 編集]
ゆーかりさんへ
中に入ってゴロゴロしてくれるのを
期待していたのでちょっと残念です。

2010/03/15(月) 22:27 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ビッケリンコさんへ
切り株に入っても余裕はあるんですけどね。
キューブやかまくらに入っている時も
部屋の中が見えないとダメなようです。
きっと怖いか寂しいかのどちらかと思います。
2010/03/15(月) 22:16 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
この切り株、かわいいな~って思うのですが、
きっとフォーンくんはかじかじしちゃうので買ってあげられません。
ルイくんはちゃんと上手に遊べておいこうさんですね。
毛布(寝袋?)にくるまってる姿もかわいいです^^
2010/03/15(月) 22:01 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 編集]
ゆーしゃんさんへ
ルイは広いところ大好きですよ。
お迎えした時から陰に隠れるとか
あんまりしませんでしたね。
2010/03/15(月) 21:59 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
切り株の中も、暗くて出口が見えないから怖いですよね!
ルイ君、勇気を出したんだね!
トンネルから顔を出すルイ君、かわいい~(^^)
ビッケも切り株には、顔をちょっとだけ入れて
すぐに出てきてしまいます。
体が大きくて、切り株が小さいっていうのも原因かも知れません。
2010/03/15(月) 19:04 | URL | ビッケリンコ #-[ 編集]
No title
ルイくん、閉所恐怖症?
何か嫌な思い出でも?笑
ルイくんは広いところが好きなんだね。
思いっきり走れるところが得意なのかもね^^
2010/03/15(月) 19:03 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
ミッフィーさんへ
中に入ったらかわいいのに恐がってしまって・・・
寝袋も袋の口を持って広げてないと入りません。
もう少しうさぎさんらしい遊びをして欲しいです。
2010/03/15(月) 18:35 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主さんへ
買った時に一度だけ中に入ってそれ以来入ってません。
上に乗るのは大好きなんですけどね。
狭いところが嫌いなうさぎなんて変ですよね。
2010/03/15(月) 18:27 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
でぶにゃんさんへ
切り株は人気みたいですよ。
いろいろなブログで見かけますから。
2010/03/15(月) 18:24 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
切り株にスッポリ入る日も近いかもしれませんね*^^*
ルイ君、もう一息だよ♪

↓梅キレイですね(*^_^*)
ミスター君とルイ君と素敵な思い出ですね。
2010/03/15(月) 15:14 | URL | ミッフィー☆★ #-[ 編集]
No title
ルイ君かわいいね~。( ´艸`)
切り株にちょこっとだけ顔を入れて
すぐまた出ちゃうんですね。
わかるわかる!!
気になるんだけど、ちょっと怖いよね。
でも、慣れてきたら、きっとルイ君の
お気に入りの場所になると思いますよ。(´∀`*)ウフフ
2010/03/15(月) 12:48 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
No title
ルイちゃんの大冒険、凄く可愛い♪
うちでも、切り株や寝袋なんかを買って、
遊ばせて見たいなぁ~!!
2010/03/15(月) 07:49 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
