我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



3日目にして・・・

引っ越しから3日間も、ルイはダンボールなどに囲まれて、ケージの中だけで過ごしていました。
ケージと遊び場で2畳分はあるので、ダンボール満載の部屋でスペースを確保するのに、思いのほか時間がかかってしまいました。
ルイも、部屋が片付くまで諦めていたのか、騒ぐ事もなく助かりました


引越し

間取りの都合でケージの位置が以前と逆になり、扉の開閉がちょっとだけ面倒臭くなりました

引越し 部屋完成

ルイの引っ越し記念に、牧草パークをプレゼント

牧草パーク

この頃は、みすたどん父さん母さんも、疲れがかなり溜まっていましたが、楽しそうに遊んでいるルイに毎日癒されながら、必死に掃除と片付けに励んでいました。
ルイがいてくれて本当に良かった


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
ひーさんへ
牧草パークはまだまだ原形を留めてます。
木が美味しくないのかな?
2010/04/21(水) 00:52 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主さんへ
引っ越しは疲れるけど
大掃除と荷物の片付けと処分が心置きなく出来て
すっきりするのが嬉しいです。
2010/04/21(水) 00:49 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
でぶにゃんさんへ
引っ越しは本当に疲れますよね。
元々引っ越し好きなのですが
今は単に転勤なので自分の好きな所に行けないのは残念です。
2010/04/21(水) 00:44 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ウニさんへ
疲れてる時にルイを見るとほっとしますね。
この癒しはうさぎさんならではかも知れませんね。
2010/04/21(水) 00:40 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ビッケリンコさんへ
意外にも牧草パークは殆ど齧ってません。
代わりにケージの中のキューブがボロボロです。
2010/04/21(水) 00:37 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
お久しぶりです&おかえりなさいv-411
ガジガジ大好きルイ君、牧草パークは
どれくらい持ちますかねv-392
2010/04/20(火) 21:21 | URL | ひー #SFo5/nok[ 編集]
No title
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です
お引越しって、本当に大変ですよね。
ほんま、疲れます。orz
飼い主は普段から、体を動かさないたちなので
お引越しとか考えただけでもぞっとします。
みすたどん母さん&父さん
本当にお疲れ様でした。
これからはゆっくりしてくださいね。
ルイ君もご苦労様!
騒がずよい子だったんですね。
↓の桜のお写真、とっても素敵です。
ブラックなルイくんは桜のピンクに映えますね。(*・∀-)☆
2010/04/20(火) 15:55 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
お疲れ様です!!
お引越しって、疲れますよね・・・。
今までに結婚した時とあと1回、引越しをしましたが、
もう2度と引越しはしたくないと思いました…。

ルイちゃん、パパとママが忙しくて大変なのを
ちゃんと分っていておとなしくしていたなんて、
なんておりこうさんなんでしょう!!

ルイちゃん、牧草パークを買ってもらって
よかったですね♪
2010/04/20(火) 09:02 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
No title
みすたどん父さん、母さんお疲れ様でした
ルイ君も疲れた父さん、母さんを癒すだなんて
慣れない新居でも親孝行さんだね^^
2010/04/20(火) 03:54 | URL | ウニ #-[ 編集]
No title
忙しいのを察して、おりこうにしていたのですね。
引っ越しのストレスもなく元気なルイ君、安心しました!
記念の牧草パーク、カジカジ好きなルイ君、楽しい物が増えて良かったね♪
パパさん、ママさん、お疲れさまでした(^^)
2010/04/20(火) 01:57 | URL | ビッケリンコ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
