我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



1周忌

今日、4月20日はミスターの命日です。

クローバー

生後2ヶ月の時に、みすたどん母さんの一目ぼれでお迎え
初めてのうさぎさんということもあり、超箱入り息子でした。

ケージ

怖がりのビビリちゃんでしたが、雪遊びは大好きでした。

雪

おねだり上手なので、おやつをたくさんあげていたら、メタボのおデブうさぎさんになってしまいました。

正面

ミスターがお月様に旅立ったのは、今もまだ悲しくて寂しいです。
みすたどん父さんと母さんは、これからもずっとミスターのことが大好きです。


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
ひーさんへ
太る前の写真で、このあとメタボうさぎに・・・
いつまでもお月様から見守っていてくれると思います。
2010/04/22(木) 00:21 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主さんへ
ミスターはよくピーターラビットみたいと言われていました。
大きな耳がチャームポイントです。
小さい時からゴロゴロ寝そべってばかりでした。
2010/04/22(木) 00:18 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆーしゃんさんへ
ミスターも賢い子でしたが、ルイの方がもう少し賢いかも。
それとミスターはとても表情豊かな子でした。

引っ越し疲れは今頃になって徐々にやってきています。
2010/04/22(木) 00:13 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ミッフィーさんへ
ルイも一緒に、1日遅れで1周忌法要をしました。
お寺での読経中も、お墓参りもルイは静かにしていました。
ミスターは友達がいなかったので
お月様であいちゃんとお友達になっていると嬉しいです。
2010/04/22(木) 00:03 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ビッケリンコさんへ
ミスターがいてくれたことは本当に幸せでした。
今もお月様から見守っていてくれると思います。
2010/04/21(水) 23:55 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ミスター君、イケメンですねv-10
メタボなんて、そんなに太ってないですよ
この体型でメタボだったら、ラーイは・・・。
お月様から、ミスター君も皆さんを見守って
くれていると思います。
2010/04/21(水) 22:17 | URL | ひー #SFo5/nok[ 編集]
No title
ミスター君、ピーターラビットみたいです。(^ー^* )フフ♪
シロツメクサの絨毯の中で・・・
すごく素敵なお写真です。
2枚目のお写真も、なんだか「ころん」と
寝そべっていて、本当にかわいいですね!
きっと、いつまでも、いつまでも
みすたどん母さんと父さんのそばに
いてくれていると思いますよ。
ルイ君の事も見守ってくれているでしょうね。
2010/04/21(水) 22:06 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
No title
ミスターくんって ルイくんに雰囲気似てると思うんだけど・・
どうかしら?
ルイくん、とっても賢い子だけど、ミスターくんもそうだったんじゃないかなぁ。

お引越し、疲れたでしょう。
私も1年前引っ越して 10才年取りましたよ。笑
ネットも1ヶ月くらい通じませんでしたー。
2010/04/21(水) 18:47 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
No title
こんにちは☆
再開されたんですね(*^_^*)

ミスターとってもかわいいですね。
昨日は一周忌だったんですね。
あたしもあいちゃんが亡くなって1年ちょっと経ちますが、思い出すと涙が出ます。
あいちゃんとミスター君お月さまで会えてるでしょうか。
思い出の中でずっとずっと生きていますよね*^^*
2010/04/21(水) 13:55 | URL | ミッフィー #-[ 編集]
No title
ミスターくん、とってもかわいいうさぎさんですね!
一目ぼれした気持ち、わかります(^^)
たくさんの楽しい思いで、宝物ですね!
これまでの経験が、ルイくんに活かすことができますし、
ミスターくんも応援してくれているんでしょうね!
2010/04/21(水) 10:06 | URL | ビッケリンコ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
