我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


お花見散歩

家のすぐ側に川があり、ご近所の方のウォーキングや犬の散歩コースになっています。
その土手に綺麗な桜並木があり、お花見を兼ねてみすたどん父さんと一緒に散歩へ。




少し散り始めていたので、花びらがルイの鼻の上にふわり。
くすぐったいのか鼻をペロペロしていました


IMG_3901.jpg

ルイにも、桜の木の下を歩かせてあげたかったのですが、大型犬に何度か遭遇したので、仕方なく抱っこ散歩になってしまいました。

桜と

ルイも、しばらくはお出掛けが出来なかったので、良い気分転換になったみたいです


次の日から雨が続き、桜はあっという間に散ってしまいました



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ビッケリンコさんへ
桜並木はやっぱりいいものですよね。
北海道はこれから桜の時期になるんですね。
2010/04/23(金) 23:38 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
近所に綺麗な桜並木があるんですね!
ルイくん、とっても桜がにあってますよ(^^)
北海道は、これから桜の季節が来るので楽しみです!
ビッケは連れて行けませんけどね・・。
2010/04/23(金) 22:43 | URL | ビッケリンコ #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主さんへ
引っ越しに追われて桜の花見はこれだけでした。
次は藤の花見の予定です。
まだ地理が良く理解できていませんが
近くに公園などがたくさんあるようなので
ルイと遊びに行く予定にしています。
2010/04/23(金) 19:35 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ミッフィーさんへ
久々の決定的瞬間でしたよ。
ペコちゃん風ですが・・・

呼び捨てでOKです。
気にしないでくださいね。
2010/04/23(金) 19:28 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
Tomochaさんへ
土手にはタンポポがびっしり生えていますが
犬の散歩コースなので摘めないのが残念です。
杏ちゃんがお外を好きになる日を気長に待ちましょうか。
2010/04/23(金) 19:24 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
わー。きれいな桜!!(*'▽'*)♪
いいなー、こんなにきれいな桜が楽しめるなんて。
ルイ君、お花(お鼻)ペロペロ。
かわいいです♪(^ー^* )フフ♪
せっかくの満開の桜ですが
すぐに散ってしまったなんて・・・
なんだかとてももったいないですね。
桜の花は、雨風に弱いのがザンネンです。
2010/04/23(金) 16:56 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
No title
とってもキレイな桜並木ですね(●^o^●)
素敵な場所にお引っ越しされたんですね☆

ルイくんお鼻をぺろぺろしてるのおもしろいですね♪
決定的瞬間ですねっ!*^^*

↓前回のコメントでミスター君をミスターと呼び捨てで書いてしまってましたね。
失礼しました。
2010/04/23(金) 16:08 | URL | ミッフィー #-[ 編集]
No title
お引越しお疲れさまでした!
こんなに素敵な場所がご近所だなんていいですね!
ルイ君はお外が好きなのですね。杏にお外の素晴らしさを
教えてもらえないかなぁ~w
お父さんにおとなしく抱っこされてるルイ君、可愛い~☆
2010/04/23(金) 15:00 | URL | Tomocha #-[ 編集]
ウニさんへ
今年のお花見はこれだけになって残念でした。
近くに藤がたくさん咲く公園があるので
今度は藤のお花見に行く予定です。
2010/04/23(金) 12:19 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
綺麗な桜ですね!
今年はまんまと休日が雨だったので通勤の時にささやかな桜を見ただけです(涙)
それにしても本当にルイ君は桜と絵になってますね^^
そして仲良く抱っこできているみすたどん父さんが羨ましいぃ~
2010/04/23(金) 07:48 | URL | ウニ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
