我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



危険な庭

新しい家での、庭んぽデビューです



しかし、うさぎさんが食べると良くない植物が、庭の至る所に・・・
おまけに道路沿いで、大型トラックなども頻繁に通ります。

IMG_3859.jpg

ルイも、車の音や振動に慣れていないので、走り回って遊ぶことはありませんでした
その代わりに、あちこちでホリホリして泥だらけに
・・・

IMG_3863.jpg

引っ越し前は楽しみにしていましたが、庭んぽは危険がいっぱいなので諦めました

すると数日後に、みすたどん父さんが、近所で遊ばせてもらえる広い庭を探してきてくれました
あれから、雨の日が続いているので、遊びに行くのが今から待ち遠しいです


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
ウサのすけの飼い主さんへ
庭付き一戸建て+ラッビトランは夢ですね~
みすたどん父さんが定年するまではお預けです。
2010/04/24(土) 23:35 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
いいお庭です!(*´∀`*)
ちょっと、ルイ君にはあぶないかな?
私も庭付き一戸建てにあこがれます。
芝生だけ植えて、絶対、ラビットラン作る予定です。
(↑あくまで予定)
でも、広いお庭で遊ばせてもらえるなんて~
待ち遠しいですね!
早くお天気になって~。 ̄m ̄ ふふ
2010/04/24(土) 16:43 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
でぶにゃんさんへ
うさんぽ大好きのルイなので
遊べる所があるのはすごく嬉しいですね。
みすたどん父さんに感謝です。
2010/04/24(土) 12:04 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ビッケリンコさんへ
名前も知らないような草木もたくさんあるので
ちょっと怖すぎて遊ばせるのはやめました。
代わりにまた家庭菜園をする予定です。
2010/04/24(土) 11:51 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
素敵なお庭ですね!!奇麗で素敵だけど、
ルイちゃんには、危ない植物があるの、残念ですね。

みすたどん父さん、ルイちゃんのために、
うさんぽができるところを見つけてきてくれるなんて、
優しいですね♪

お天気がよくなって、うさんぽが早くできるといいですね。
2010/04/24(土) 09:03 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
No title
お庭があるおうち、良いですね!
うさぎさんが口にしたら危険な植物が生えているのは危ないですね。
でも、近所で遊べるところがあって良かったですね!
みすたどん父さん、ルイ君のために見つけてきてくれるんなんて、うれしいですね!
早くお天気が良くなると良いですね!
2010/04/24(土) 00:33 | URL | ビッケリンコ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
