我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



公園の間違いでは・・・

やっと良いお天気になったので、みすたどん父さんが見つけてきてくれた庭へ行ってきました。
てくてく歩いて行くと、ビックリするほど広い!




こんな広い所で遊ばせてもらえるなんて感動です
ルイも、走り回って大興奮


NEC_0083.jpg

しっぽを振りながら、あちこちでほりほり。
ルイが、次を掘っている間に、きちんと穴は埋めておきました


IMG_3960.jpg

本当にいい所が見つかって良かったです
だけどここは、公園ではなく、庭なんですよ



明日、みすたどん一家はERLに行きます。
目印は、キャリーバッグに付けているグリーンのネームタグです。


IMG_3967.jpg

見かけた方は、どんどん声を掛けてくださいね


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
ウニさんへ
こんなに広い庭を探してきてくれた
みすたどん父さんに感謝です。

来年のERLでお会いできるといいですね。
2010/04/26(月) 16:16 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
素敵なお庭ですねぇ~
こんなにきれいで静かそうなお庭だったらうさんぽも安心して楽しめますね
みすたどん父さんさすがです!!
ERL行かれたんですね~羨ましい
来年は参戦してルイ君に会えるといいなぁ
2010/04/26(月) 14:36 | URL | ウニ #-[ 編集]
ビッケリンコさんへ
ルイも走り回って大興奮でした。
我が家にも欲しいくらいです。

2010/04/26(月) 11:30 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ミッフィーさんへ
公園ではないので許可を頂いてルイを遊ばせています。
本当にきれいでいい所ですよ。

ERL参加してきました。
お会い出来なくて残念でした。
2010/04/26(月) 11:27 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆーしゃんさんへ
個人宅ではなく、ある施設のお庭なので
みすたどん父さんが許可をもらいにいってくれました。
公園ではないので安心してうさんぽ出来ますよ。

私もルイもお会いできなくて残念でした。
2010/04/26(月) 11:21 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
でぶにゃんさんへ
ここは犬もいないし静かです。
これからはもっといろいろな花が咲くので
私もうさんぽが楽しみです。
2010/04/26(月) 11:14 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
なんて広くて立派なお庭なんでしょう!
ルイくん、思う存分楽しめたでしょうね。
ERLレポ、楽しみにしています!
うさぎさんのイベント、一度は行ってみたいな~。
2010/04/26(月) 09:52 | URL | ビッケリンコ #-[ 編集]
No title
これ人様のお庭なんですかっ!
すごいですね(●^o^●)
みすたどん父さんどうやってみつけてこられたのでしょう☆
ルイくんとっても楽しそうですね~♪

ERLいかがでしたか?*^^*
お会いしたかったです~。残念です。。
あたしも報告日記書かなきゃ☆
2010/04/25(日) 23:00 | URL | ミッフィー #-[ 編集]
No title
個人のお宅?それとも どっかの展示会場みたいなところかな?すごいですね。
ルイくん 、いっぱい遊べてよかったね^^

ERL、うちは24日に行ってきました。
今日だったら ルイくんに会えたかもねー。
残念だわ~
2010/04/25(日) 18:09 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
No title
本当にお庭なんですか?
どう見ても公園ですよね…。

でも、近くにこんな素敵なうさんぽのできる場所を
見つけられて、これからも楽しみですね!!
ルイちゃんも、本当に楽しそうで、みすたどん父さん
大手柄ですね!!
2010/04/25(日) 11:59 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
きゃろさんへ
近くにこんないい所があって助かりました。
ますますルイが外に行きたがりそうです。
ERLのレポが出来るように頑張って来ます。
2010/04/24(土) 23:43 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ひーさんへ
公園のように見えますが人様のお庭なので
お弁当はちょっと無理かも・・・
初ERL行って来ます。
2010/04/24(土) 23:39 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
お久しぶりです(^^)

素敵なお庭ですねー☆
ユズもいつかこんな素敵なところで遊ばせてあげたいなって思います。
ERL.楽しんできてくださいね。
レポ、楽しみにしています♪
2010/04/24(土) 22:28 | URL | きゃろ #-[ 編集]
No title
素敵な公園ですね。
ここでお弁当を食べながら、ルイ君とうさんぽ
なんてステキな時間なんでしょうv-10
ERLのレポート、楽しみにしてま~す
2010/04/24(土) 22:10 | URL | ひー #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
