我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


Enjoy Rabbit Life その1

楽しみにしていたERLに行って来ました
イベント開始直後の10時過ぎに着いたので、まずは各メーカーの引換券や抽選券を貰い、牧草パークの予約、ラッキーチョイスの投票などのために、急ぎ会場を一周しました。


ルイを休ませてあげる為に、牧草パークを11時に予約。
順番待ちの間も、ルイは周りが気になってキョロキョロと見渡していました。




順番が来たので、ルイを牧草パークに入れると、何が嫌なのか何度も脱走しようとします
やっと5分を過ぎたくらいから、跳び回って遊び始めました。
間仕切りの側で立ち上がった時に、お隣の女の子とご対面
ルイと女の子が鼻をツンツンして、すぐに離れたのですが・・・

IMG_3978.jpg

ルイが、いきなり間仕切りを跳び越えて、女の子側へ
即座に捕まえて戻しましたが、周囲の驚きの叫び声に
お隣で遊んでいたうさぎさんと飼い主さん、驚かせて申し訳ありませんでした


IMG_3980.jpg

牧草パークで遊び終えた直後に、『ブルーナ日記』のぶるーなママさんに、声を掛けていただきました


無題

ルイを抱っこしてもらって記念撮影。

ルイとぶるーなママ

一緒に、わらっこ作り体験に挑戦!

わらっこあみ

星型に編んでいきます。

IMG_4015.jpg

編むのに少し力が要りますが、作業はとても楽しかったです。

IMG_4016.jpg

出来上がりは、なんだかヒトデのようになってしまいました・・・

IMG_4024.jpg

今日は、ぶるーなママさんとご一緒させていただき、いろいろお話も出来て良かったです。
体調を崩されているので、お体が1日も早く良くなることをお祈りしています。
ありがとうございました



明日も、ERLの続きをお届けします。


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ビッケリンコさんへ
初フェス参加でしたが堪能できました。
わらっこも星に見えてますか。
ルイは早く食べたくて仕方ないようです。
2010/04/27(火) 09:39 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ひーさんへ
牧草パークは凄かったですね。
フカフカで入ると埋もれてましたよ。
わらっこは編み方が分かったので
家でも作ってみたいです。
2010/04/27(火) 09:28 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
楽しんで来られたのですね!
買い物だけでなく、物作りも出来るんですね。
ちゃんと星だってわかりますよ(^^)
ルイ君、喜ぶでしょうね!
続き、楽しみにしています!
2010/04/27(火) 00:56 | URL | ビッケリンコ #-[ 編集]
No title
「牧草パーク」
その名の通り、凄い量の牧草ですねv-10
こんな場所にラーイを入れたら、ひたすら食べ続けるだろうなv-403
わらっこ体験、いいですねv-407
私もやってみたいです。
2010/04/26(月) 22:49 | URL | ひー #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
