我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



Enjoy Rabbit Life その2

楽しみにしていたGEXのくじ引きです。
結果は、みすたどん父さんが5等、みすたどん母さんが4等です。
イベント終了間際に、もう一度参加できたので、みすたどん父さんが再チャレンジ!
今度は・・・4等でした

これが、4等の景品なので、同じものがもう1セットあります。

IMG_4027.jpg

5等の景品です。
ぱっと見に4等と同じと思ったら、おやつの種類が違っていました

IMG_4028.jpg

1回500円のくじで、景品がこんなにも
これでしばらくは、おやつを作らなくてもよさそうです。
お出掛けやうさんぽが多いので、シーツとエステタオルもとても助かります


IMG_4025.jpg

試供品とアンケートの粗品もいっぱい


ルイの好きな、がじがじフェンスとおやつを買いました。
Tシャツが100円だったので、思わず衝動買
い!

IMG_4029.jpg

みすたどん父さんが気に入った、唐草模様のハーネスです。
理由は・・・『泥棒みたいだから』

びわの葉のおまけ付です。

IMG_4023.jpg

一番期待していた、ラッキーチョイスは見事にハズレ
みすたどん父さんは、当確間違いなしのお酒に投票して、焼酎を貰いました。

IMG_4021.jpg

ぶるーなママさんや他のうさ飼いさんと出会って、たくさんのお話をしたり、抱っこOKの確認の後で、抱っこしていて怒られたりと、いろいろあった初フェスはとても楽しかったです

ルイも、嫌いなキャリーバッグの中で頑張ったね


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
ウサのすけの飼い主さんへ
ルイが立ち上がっただけで
向こうが覗き込めるくらい低い塀でしたよ。
跳び越えたのは女の子がいたからか
それともただ脱走したかったのかは分かりません。
2010/04/28(水) 22:46 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
きゃろさんへ
うさぎ用品が一度に見れるのでこういったイベントはいいですね。
気になっていた商品の質問なども出来て良かったです。

お会いできる日を楽しみにしています。
ルイも待ってます。
2010/04/28(水) 22:40 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ミッフィーさんへ
ルイも初フェスでドキドキだったと思います。
みすたどん一家大満足でした!

出来ることならばもう少しやせてから登場したかったです。
2010/04/28(水) 22:32 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ERL!楽しそうですね。
私も行きたかった~。( ´△`)アァ-
牧草パークのルイ君、むっちゃ楽しそうです。
女の子の方に行っちゃったの!?
でも、こんなに低い塀では、確かに簡単に
乗り越えられそうな気がします。(^^;;
もうちょっと、仕切りが高いほうが安心ですよね。
それにしても、すごい数の戦利品!∑(=゚ω゚=;)
うさぎイベントは、こういうのがあるから
すごくお得ですよね~。
いろいろなうさ飼いさんに会えるのもいいですね!

唐草模様のハーネス!
ステキ~♪(*≧m≦*)ププッ
2010/04/28(水) 20:58 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
No title
サンプルも景品もすごく豪華ですねー!!
うさフェスよりもERLの方がお得感がいっぱいな感じしますね☆
どちらも行ったことないけど、いつか行ってみたいです(*^^*)

そしていつかルイくんとみすたどん母さんさんにお会いしたいです♪
2010/04/28(水) 20:16 | URL | きゃろ #-[ 編集]
No title
あたしも、たくさん試供品や景品いただきました(*^_^*)
とても楽しまれた様子が伝わってきます♪
あたしも初めてのうさフェス楽しかったです(●^o^●)

↓牧草パーク、ルイくん元気ですね(*^_^*)☆
みすたどん母さんのお姿が拝見できて嬉しいです*^^*
2010/04/28(水) 18:13 | URL | ミッフィー #-[ 編集]
ビッケリンコさんへ
私も試供品は初めて貰いました。
ルイが気に入ったペレットがあれば
変えてみようと思ってます。
2010/04/28(水) 10:16 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ウニさんへ
かなり豪華な景品で驚きでした。
行列が出来るのも分かりますね。
2010/04/28(水) 10:12 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
でぶにゃんさんへ
新しいハーネスは次のうさんぽで着せる予定です。
2010/04/28(水) 10:08 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
くじ引きの景品や、粗品、豪華ですね!
試供品って、ペレットの切り替えの時に役立ちますよね!
こっちでは、なかなかもらえる機会がなくて
買って無駄になることが多いです(泣)
唐草模様のハーネス、最高にかわいいですね!
うさんぽ風景、楽しみにしています。
2010/04/28(水) 08:42 | URL | ビッケリンコ #-[ 編集]
No title
すごい!!
500円の5等でもこんなに商品があるんですね~
唐草模様のハーネス可愛いですね
きっと私も見つけたら購入しちゃいます(笑)
2010/04/28(水) 00:55 | URL | ウニ #-[ 編集]
No title
ルイちゃん、頑張ったね!!
たくさんいろんなものを買ってもらって、
良かったですね!!
唐草模様のハーネス姿、見てみたいな~♪
2010/04/27(火) 22:31 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
