我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



お外が一番!

只今、家庭菜園を作るために、せっせと庭を開墾中です。
伸び放題の庭木の枝を切ったり、何か分からない大きな切り株を抜いたりと、悪戦苦闘の毎日です
ルイも、ほりほりして耕すのをお手伝いしてくれています。




よく見ると、掘り出した土で足が埋まってる・・・


IMG_4071.jpg

作業も一段落したので、うさんぽへ。
この前よりも、藤の花が咲いていて、風が吹くたびに良い香りがしていました


IMG_4074.jpg

勢いよく駆け出していくので、ついて行くのが大変
[広告] VPS

たくさんほりほりして、思いっきり走り回って、いつも以上に元気なルイでした



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
ゆーかりさんへ
ここは、うさんぽには最高の場所です。
おまけに除草剤も撒かないから
草を食べても大丈夫なんです。
2010/05/02(日) 22:16 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
本物のほりほりが出来てルイくん幸せですね♪
それにしても、公園としか思えないお庭ですね。
広くて周りに人もいなくて静かで安心して遊べて良いですね!
2010/05/02(日) 00:07 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 編集]
ひーさんへ
ちゃんと抜け出せましたが体は泥だらけでした。
おかげでグルーミングに普段の倍の時間がかかりました。
2010/05/01(土) 23:08 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
お庭の開拓なら、ルイ君の出番ですねv-392
見事に後ろ足が埋まってますが、自力で抜け出せたのでしょうかi-201
2010/05/01(土) 22:41 | URL | ひー #SFo5/nok[ 編集]
ウサのすけの飼い主さんへ
ルイは楽しく走っていますが
追いかける方はリードが枝などにかからないに
左右に動かしながら走るので疲れます。
2010/05/01(土) 22:37 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
maffメイトさんへ
maffちゃんのようにルイもジャンプが
出来るようになればいいと思ってます。
これからもみすたどん一家をよろしくお願いします。
2010/05/01(土) 22:34 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ルイ君、ホリホリ・・・お手伝いですね。
本当に、穴うさぎさんだ~。(^^;;
うちの子、家ではホリホリするけど
外では全然してくれないので
一度生で見てみたいです。

うさんぽのルイ君
「こっち!こっち!!」って言ってるみたい。(^ー^* )フフ♪
追いかけるのが大変そうですが・・・
ルイ君はすごく楽しそうです♪
2010/05/01(土) 20:59 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
No title
@^^@)/コンバンワ
コメント♪ありがとうございました♪
近々とお返事しながら 早速お邪魔しに来ましたぁ♪^^
ルイ君♪可愛いし 元気いっぱいですね♪
家庭菜園♪いいなぁ♪あこがれです^^
掘り掘りして 足が土でかくれてるのかわいいですねぇ♪^^
うさんぽでも 元気いっぱい走って♪^^
また 遊びに来させてもらいますねぇ♪
これからも どうぞよろしくお願いします♪
2010/05/01(土) 19:46 | URL | maffメイト #-[ 編集]
ビッケリンコさんへ
ミスターが全くほりほりしなかったので
ルイが掘るのを見るのが楽しいです。
予定ではトマト、きゅうり、レタス、ハーブです。
2010/05/01(土) 15:33 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
でぶにゃんさんへ
深く掘るので自分用の落とし穴になってる時があります。
見ていて気持ちいいくらい掘ってます。
2010/05/01(土) 15:29 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ウニさんへ
ルイは良く走りますよ。
うさんぽすると良い運動になります。
2010/05/01(土) 15:24 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ルイくん、夢中で穴掘りしたんですね!
野生の血が騒いだのかな?
とてもうさぎらしい姿、この写真素敵です!
お庭には、何を植える予定ですか?
2010/05/01(土) 11:35 | URL | ビッケリンコ #-[ 編集]
No title
ルイちゃん、元気いっぱいですね!!
藤の花も奇麗に咲いているし、
気持ちよかったでしょうね♪

お庭の耕しのお手伝い、
しっかりできていい子ですね。
ただ、そのうち後ろ足が抜けなくなりそうだけど。。。
2010/05/01(土) 10:00 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
No title
ルイ君走るの早すぎだぁ!!
うさんぽも体力いりそうですね
我が家のうさんぽは一体いつになるのやら・・・
ルイ君の走ってる姿を見るとネギトロにも味あわせてあげたいんですけどねぇ
ルイ君と違って小心者だから病院までの10分以内が外出の限界です><
2010/05/01(土) 01:12 | URL | ウニ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
