我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



日本一の藤公園

『和気藤公園』の、藤まつりに行って来ました。
ここは、全国から約100種類の藤が集められていて、種類の多さが日本一だそうです
まだ、4分咲だったのが、ちょっと残念


IMG_4098.jpg

ほとんどが紫と白の花ですが、珍しいピンク色の花も

IMG_4104.jpg

ルイも一緒に行きましたが、ペット禁止だったので、藤の花と写真は撮れませんでした


ランチに行った店の隣に、『石彫公園』という広い公園があったので、ちょっとだけうさんぽ。
始めのうちは、芝生の上を元気に走り回っていました

IMG_4141.jpg

しかし突然に、向きを変えて逆方向へ。
なかなか戻ってこないので、走っていった方へ行くと・・・

IMG_4143.jpg

日陰の石で、体を冷やしていました

IMG_4145.jpg

休憩用に、キャリーバッグに保冷剤を入れて置いていましたが、自分でちゃんと涼しい所を見つけたようです

IMG_4147.jpg
 
ルイは、保冷剤にくっ付いて気持ちよさそうに寝ながら帰りました



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
ひーさんへ
お外が好きなルイの為にも
出来るだけ涼しい場所を探して
うさんぽに連れて行ってあげたいです。
2010/05/05(水) 22:14 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆーしゃんさんへ
ピンクの藤を初めて見たのでちょっと感動しました。

石の上に座るとおしりがひんやりして
私も気持ち良かったです。
2010/05/05(水) 22:04 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
藤の花で、ピンク色なんてあるのですかv-411

うさんぽ名人のルイ君、ちゃんと自分で
涼しい場所を見つけて休むんですね。
2010/05/05(水) 21:57 | URL | ひー #SFo5/nok[ 編集]
No title
ピンクの藤の花、初めてみたかも・・
可愛くてきれいですね♪

ルイくん、暑かったのね。
でもちゃんと涼しいところがみつけられてよかったね。
気持ち良さそうだわ~^^
2010/05/05(水) 14:22 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
びっけりんこさんへ
夜はライトアップもしているので
今度は夜に行ってみようと思います。
これからのうさんぽには保冷剤が必需品です。
2010/05/05(水) 13:15 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
藤の花、とてもきれいですよ!
それでも4分咲なんですね。
満開はかなり見事なんでしょうね!
ルイ君は、ちゃんと涼しい場所を見つけることができるのですね。
体に無理なくうさんぽを楽しめていいですね!
2010/05/05(水) 11:34 | URL | びっけりんこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
