我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



キレイ好き・・・?

掃除の時に、遊び場に落ちているチモシーを集めては、ごろ寝ソファーに入れています。
ルイは、ソファーの中に物が入っているのが嫌いなので、掃除の後、すぐに食べて片付けてしまいます。


IMG_4322.jpg

ソファーが片付いたら、今度は毛繕い。
顔を洗ったら、耳もきれいにしないとね。

IMG_4313.jpg

足も、つま先まで念入りに。
足の裏もふかふかだね


IMG_4323.jpg

今日も、キレイでふかふかツヤツヤの毛になりました

IMG_4316.jpg

こんなにキレイ好きなんだから、遊び場に●たくさん転がすのは止めてね


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
ゆーしゃんさんへ
ソファーの中にかじり木を入れたままにしておくと
外に出すので本当に邪魔なんでしょうね。

●は仕方ないですよね、我慢します。
2010/05/16(日) 00:11 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
びっけりんこさんへ
遊び場のわらっこやかじり木をたくさん食べているから
●が多いのも仕方ないんですよね。
元気な証拠と思って我慢しましょうか。
2010/05/16(日) 00:07 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ひーさんへ
背中はいつもなでなでしているので
ルイもあまり毛繕いはしませんね。
代わりにお腹や足はよく手入れしてますよ。
2010/05/16(日) 00:02 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ごろ寝ソファ、そういえばソファなんだよね。
ずっと牧草いれにしてたもんで・・笑
でも 牧草入れておくと片付けてくれるなんて 
ルイくん やっぱり良い子だね^^

●は~ うさぎさんだったらしようがないよね。笑
2010/05/15(土) 21:05 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
No title
きれい好きだから、毛並みもちゃんときれいにしているのですね!
ルイくんの毛色に毛艶、惚れ惚れします!
牧草は食べてお掃除、立派です!
●は・・・多目に見てね・・でちゃうから・・。
2010/05/15(土) 09:47 | URL | びっけりんこ #-[ 編集]
No title
ルイ君のこだわりなんですね
そのこだわりが、この綺麗な毛並みに
繋がっているんですねv-10
オシリも上手にペロペロできて、ラーイに
見習わせたいです
2010/05/14(金) 22:42 | URL | ひー #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
