我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


本日のお出掛けスタイル

みすたどん父さんが休みなので、午後から買い物に出掛けました。
家を出る時は、すごく曇っていて肌寒いくらいだったので、ルイも連れて行くことに
天気予報でも、曇りの予報だったので、ルイも暑くなくていいかなと思っていたら・・・
出掛けて1時間ほどで、信じられないくらい晴れて暑くなりました

そのせいか、ルイは抱っこしていても、すぐに肩に上って後ろへ。
背中と車のシートの間に寝そべったまま、動こうとしません

この体勢、ルイはいいかもしれないけど、みすたどん母さんにはキツイ・・・

IMG_4451.jpg

いつも、買い物中は抱っこして歩いています。
今日は、珍しくバッグに入ったままで


IMG_4457.jpg

スーパーで買い物した時に、キャベツの葉を貰ってきました。
瑞々しい葉で美味しかったのか、一気に半分も食べていました

IMG_4463.jpg

久しぶりのお出掛けは、ルイもいつもと違う感じで楽しかったようです


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ひーさんへ
ルイが気になって体に力が入っていたので
もの凄く肩が凝りました。
2010/05/26(水) 03:22 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
びっけりんこさんへ
おかげさまでとても健康なルイです。

なぜルイがあの場所が良かったのか
さっぱり分かりません。
すごく疲れました。
2010/05/26(水) 03:19 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主さんへ
ルイが一緒だとホームセンターなどで
他のうさ飼いさんに声を掛けられて
思わぬ情報交換が出来たりしますよ。
スーパーに行く時はルイが車でお留守番をしているので
心配で急いで買い物するので無駄買いがなくなっていいです。
2010/05/26(水) 03:13 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
ルイはすごく人懐っこいです。
誰にでもなでなでの要求をしています。
抱っこされても平気ですよ。
これは性格ですね。
2010/05/26(水) 03:01 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
すごい場所で、くつろいでますねv-405
間違って後ろに体重かけたら、ルイ君ペッタンコ
みすたどん母さんの苦労に拍手ですv-425
2010/05/25(火) 21:06 | URL | ひー #SFo5/nok[ 編集]
No title
少しご無沙汰してしまってごめんなさい。
病院での記事で、すべてに置いて健康そのものとのことで、
良かったですね! 私までうれしくなりました♪

車の中でのルイくん、おもしろい所で寛ぐのですね!
みすたどん母さん、首が辛そうですが、
ルイくん、とっても気持ち良さそうですね!
2010/05/25(火) 12:59 | URL | びっけりんこ #-[ 編集]
No title
ルイ君とお買い物、いいですね!(*・∀-)☆
ペット同伴OKのお店とかありますよね。
私も連れて行きたいです。
きっと楽しいだろうなー。 ̄m ̄ ふふ
みすたどん母さんとシートに挟まれた
ルイ君がかわいいですね。
お目々がとろ~んとしているよ!

あ、みすたどん母さんの除湿機は
どこのメーカーのどの商品ですか?
差しさわりなければ教えてください。(o^∇^o)
使ってていい点、悪い点などもあれば・・・
温度が高くなるくらいは全然OKなのですが
夜中にうるさい過ぎるのはちょっと・・・と思って。(^^;;
雨の日は「弱」にしてでも一晩中つけていたいんで。
2010/05/25(火) 12:19 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
No title
ルイくんやっぱりお利口ですね~お買い物に抱っこされて連れて行ってもらえるほどお利口なんですね~v-344
バックから顔を出して・・
ちぃ。は抱っこさえなかなかさせてくれませんよ・・・
これは躾の差か性格か・・???
2010/05/25(火) 08:37 | URL | まるこ #-[ 編集]
ゆーかりさんへ
ペットショップやホームセンターには時々行きますよ。
なぜか今日に限って後ろにばかり行きたがったんですよね。
帰りはいつものように抱っこで帰りました。
2010/05/24(月) 23:45 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
えっ、いつもお買い物に一緒に行っているのですか?!すご~い!!
車の写真、ルイくんはいいかもしれないですが、ちょっと苦しそうな体勢ですね。
2010/05/24(月) 23:19 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
