我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



お行儀が悪いですよ

ケージを夏仕様にした時に、お皿の位置を変えました。
ここだと何かの拍子に、お皿がひっくり返ることもありません。
いつもは、このようにキューブの中から顔を出して食べています。


IMG_4235.jpg

ルイの右足がケージから出ているので、何をしているのかと思って覗くと、ペレットを食べていました。

IMG_4550.jpg

それも、左足をケージの縁にかけ、右足は宙に浮いたまま

IMG_4549.jpg

なんてお行儀の悪いうさぎさんなのでしょう
みすたどん母さんは、ルイをそんな子に育てた覚えはないよ・・・


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
ゆーかりさんへ
そのうち玉乗りとか出来るかも・・・?
2010/05/30(日) 21:44 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ホントに足が宙に浮いてますね!びっくり。
2010/05/30(日) 12:19 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 編集]
ゆーしゃんさんへ
かなり踏ん張っているように見えました。
心配なので次はしないで欲しいです。
2010/05/29(土) 23:46 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ルイくん、オシリが宙に浮いてるみたいだね^^
疲れない?
軽々とやってるように見えるけど、
ほんとはかなり踏ん張ってたりして~。笑
ズベッ て落ちないでね。
2010/05/29(土) 19:12 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
びっけりんこさんへ
大理石を置いたらお皿を置く所がなくなってしまい仕方なく。
不安定な姿勢より食欲が勝った瞬間ですね。
2010/05/29(土) 15:25 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
普段は、キューブから顔を出して食べるのですね!
それもけっこう珍しい食べ方ですよね?
最後の写真には衝撃を受けました!!
足が不安定に見えますが、上手に食べるものですね(^^)
2010/05/29(土) 14:16 | URL | ビッケリンコ #-[ 編集]
まるこさんへ
どうやら遊び場からペレットを首を伸ばして食べようとして
届かなくてこんな格好になったのだと思います。
2010/05/29(土) 11:25 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主さんへ
ハウスの中からだとお皿もひっくり返らないし
中身もこぼれないのでルイも食べやすいみたいです。
それなりにおしりはかわいいですよね。
2010/05/29(土) 11:20 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ひーさんへ
見た瞬間は驚きでした。
あまりにもすごい格好だったので
どこかに挟まったのかと思ってしまいました。
2010/05/29(土) 11:17 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ルイ君何よりお腹が空いていたのでしょうね・・
凄いバランス感覚で食べてますね~v-426
2010/05/29(土) 08:04 | URL | まるこ #-[ 編集]
No title
ル、ルイ君・・・
ハウスから顔だけ出して食べてるの!?"( ゚д゚)ハッ!"
ケージから右足だけ出して食べてるルイ君も
オチリがなんともプリチーでかわいいです。
お行儀は悪いかもしれないけれど
それなりにすごくかわいく見えるのは
飼い主だけでしょうか~?(;´∀`)
2010/05/28(金) 21:58 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
No title
1枚目の写真、亀みたいですねv-391
2・3枚目の写真、本当に凄い格好v-356
ケージから落ちないか、ヒヤヒヤしちゃいますよ
2010/05/28(金) 21:33 | URL | ひー #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
