我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



プレゼントが届きました

『ビッケと暮らす』のびっけりんこさんと、『うさぎ♪うちゃぎ♪ぶぅ~☆彡のゆーしゃんさんから、ルイに誕生日プレゼントが届きました
同時に届いたので、開けるのにもたもたしていると、ルイが待ちきれなくて覗いてきます。

IMG_4559.jpg
『ビッケと暮らす』のびっけりんこさんとビッケちゃんからのプレゼントです。
ルイに、ももバーとうさばらしと千日紅。
私には、かわいいうさぎさんのクリップ。
楽しいポップアップのバースデーカードとお手紙もいただきました。

IMG_4555.jpg

ルイに千日紅をあげると、初めてのスナックフラワーに戸惑っていたけど、サクサクと食べていました

IMG_4574.jpg

『うさぎ♪うちゃぎ♪ぶぅ~☆彡のゆーしゃんさんとさらなちゃん、むーにょんくんからのプレゼントです。
ルイに、チモシーと青マンゴーとさとうきび、バニセレのサンプル。
私には、うさぎ柄のおしゃれポーチ。
さらなちゃんとむーにょんくんの写真入のお手紙をいただきました。


IMG_4556.jpg

初めてのさとうきびは、ほんのりと甘い香りがして、ルイもうっとりしていました

IMG_4578.jpg

びっけりんこさん、ゆーしゃんさん。
とても素敵な贈り物をありがとうございました
ルイも、好きなおもちゃや、初めて食べるおやつに喜んでいます。
私も、クリップとポーチを大切に使わせていただきますね
これからも、みすたどん一家をよろしくお願いします。


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
びっけりんこさんへ
齧るおもちゃがたくさんあると本当に助かります。
スナックフラワーも気に入って食べてますよ。
ビッケちゃんにもにんじんが気に入ってもらえて良かったです。
こちらこそ本当にありがとうございました。
2010/05/31(月) 00:00 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
まぁ、ゆーしゃんさんからもプレゼントが!

ルイくんには、カジカジグッズしか思いつかなくて、
かぶりまくった贈り物でごめんなさい。
もっと、楽しくかじれるグッズを追求したいと思います!

そうそう、いただいたニンジン、かなり飛びついてきます。
ビッケがわらのおもちゃを力強く齧るのって数年ぶりです。
本当に良い物をありがとうございました!
2010/05/30(日) 23:27 | URL | ビッケリンコ #-[ 編集]
ひーさんへ
おかげさまで今のルイはおやつ天国です。
2010/05/30(日) 21:58 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
petit*boisさんへ
はじめまして。
ありがとうございます。
スナックフラワー初体験でしたが美味しく食べていました。
私も遊びに行かせていただきます。
2010/05/30(日) 21:56 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆーしゃんさんへ
ありがとうございました。
バニセレはすんなりと食べていたので
美味しかったのだと思います。
2010/05/30(日) 21:50 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主さんへ
たくさん頂いてありがたいことです。
スナックフラワーは一口食べるまでは時間がかかりましたが
食べてみるとやみつきになってました。
2010/05/30(日) 21:48 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
待ちきれなくて覗いているルイ君の気持ち
ちょっと分かります~v-411
たくさん美味しそうなオヤツをもらえて
良かったね♪
2010/05/30(日) 20:56 | URL | ひー #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして*
リンクをたどって、やってきました。

ルイくん、男前です♪
お誕生日おめでとうございます。

ルイくん、スナックフラワーおいしかった?
うちもあげてみようかなと思っているのですが…挑戦したことはありません。

また遊びに来ますね♪
2010/05/30(日) 19:01 | URL | petit*bois #-[ 編集]
No title
お~ びっけりんこさんからも!
ルイくん、ウハウハだね。笑
全部気に入ってくれるといいな^^
バニセレのヘアボールコントロールは もしかして食べたことあるかな?って思ったんだけど、
とりあえず毛球症予防のサンプルとして・・。
うちの子たちはおなかがすいてると しかたなく食べるみたいです。笑
2010/05/30(日) 17:33 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
No title
ルイ君、いいものいただきましたね♪(*・∀-)☆
ルイ君お気に入りの「うさばらし」もやってきましたか。
また、おもいっきり楽しく遊べますね。(o^∇^o)
サトウキビ、おいしかった?
うちの子もお気に入りですよ。(*´∀`*)ゞ
スナックフラワーも食べれたんですね。
最初はちょっと戸惑うかもしれないけど
一口食べたら、クセになっちゃうかも!(。・w・。 ) ププッ
クリップとポーチもかわいい♪
2010/05/30(日) 15:01 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
まるこさんへ
嬉しい贈り物です。
ルイも初めてのおもちゃやおやつにご機嫌です。
2010/05/30(日) 10:26 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ルイくん良かったね~~たくさんの美味しいプレゼントv-344
おやつの楽しみが増えたね~
2010/05/30(日) 08:53 | URL | まるこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
