我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



ミスターのうさんぽ

ミスターとは、うさんぽによく出掛けていました。
行きは、クローバーやタンポポの葉を摘みながらの、とても気ままなうさんぽです


ミスター散歩

この頃は、山地に住んでいたので、どこを歩いても坂道ばかり。
普通に歩くだけでも疲れるのに、ミスターは上りでダッシュをするので、みすたどん母さんにはいい運動でした


DVC00017.jpg

だけど、疲れて歩かないミスターを抱っこして、途中で帰ることも
仰向け抱っこで歩いていると、いつの間にか寝ているミスターなのでした。




ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
ゆーかりさんへ
ミスターは大きくて体重が2400gもありました。
抱っこして歩くのは大変でしたよ。

反省を兼ねてケージで過ごす時間を増やしたら
脱走をしなくなりました。
2010/06/05(土) 23:36 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
だっこされている姿が意外と大きく見えます。
だっこされたままその体勢で寝てしまうなんてすごいですね。

↓少し前の脱走の記事ですが、うちも横棒が多いサークルだと
よじ登ってサークルを乗り越えて外に行ってしまいます。
縦棒の少ない専用サークルでも、うまいこと登ってしまう時があるので、
うちも別ネットで屋根というかフタをしています。
2010/06/05(土) 23:18 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 編集]
びっけりんこさんへ
以前はうさんぽには絶好の環境でした。
今は車や犬が多いので
のびのびとうさんぽが出来ないのが残念です。

つくしちゃんも仰向け抱っこが出来るようになるといいですね。
2010/06/05(土) 22:08 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ミッフィーさんへ
ありがとうございます。
ミスターは抱っこうさんぽが特に好きでした。
2010/06/05(土) 22:05 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
草花を摘みながらうさんぽなんて素敵です!
そんな環境で育ったミスターくん、幸せですね!
仰向け抱っこ、憧れるな~!
ビッケは絶対にさせてくれません。
つくしで頑張ってみようと思います!
2010/06/05(土) 17:09 | URL | びっけりんこ #-[ 編集]
No title
ミスター君もうさんぽ大好きだったんですね♪
そして、仰向け抱っこも大丈夫☆

みすたどん父さん&母さんの育て方がお上手なんでしょうね*^^*
2010/06/05(土) 11:51 | URL | ミッフィー #-[ 編集]
ゆーしゃんさんへ
違いは何でしょう?
やはり性格ではないでしょうか。
2010/06/05(土) 08:36 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
仰向け抱っこでいつのまにか寝てしまうなんて・・
いいないいないいな~・・
ルイくんも抱っこ好きだものね~。
抱っこ好きと抱っこ嫌い、この違いはなんなのかしら??
2010/06/04(金) 21:10 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
petit*boisさんへ
ミスターは超箱入り息子でした。
かわいいかわいい王子様です。
2010/06/04(金) 00:41 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
ミスターはルイ以上に甘えたがり屋でした。
抱っこや添い寝もしていましたよ。
2010/06/04(金) 00:38 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ミスターくんも抱っこが大好きだったのですね♪
うさんぽもいっぱいして、クローバーやタンポポも食べて…いっぱい愛されていたのですね(*^_^*)
2010/06/04(金) 00:15 | URL | petit*bois #-[ 編集]
No title
ミスターちゃん可愛い~仰向けに抱っこされてそして寝るv-344
人間の赤ちゃんみたいですね・・
2010/06/03(木) 23:17 | URL | まるこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
