我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



父さんの家庭菜園

みすたどん父さんが、せっせと開墾した畑です。
今のところ、順調に大きく育っています
サラダ菜、バジル、ルッコラは、ルイのおやつ用


畑

こんな感じで荒地だった庭が、今では立派な畑に
ルイも、みすたどん父さんのお手伝いで、頑張ってホリホリしてくれました


IMG_4153.jpg

ルイも、みすたどん父さんにマッサージをされながら、大好きなとうもろこしの葉っぱが、大きくなるのを楽しみに待っています

IMG_4839.jpg

ルイと畑に癒されながら、毎日を頑張っているみすたどん父さんです


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
ひーさんへ
耕すのはかなり大変でしたが
よい畑が出来ました。
美味しく出来るのを楽しみにしています。
2010/06/20(日) 22:26 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆーかりさんへ
家庭菜園だと無農薬で育てられるので
ルイにも安心して食べさせてあげられます。
2010/06/20(日) 22:22 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主さんへ
以前はミニトマトやハーブをプランターで育てていました。
家庭菜園がみすたどん父さんの趣味なので
毎年何かを作っています。
私も収穫が楽しみです。
2010/06/20(日) 22:19 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
びっけりんこさんへ
収穫まではみすたどん父さんの担当です。
虫が嫌いなので私は調理担当です。
茶豆とトマトに力を入れています。
2010/06/20(日) 22:15 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
かなり本格的な畑ですね
みすたどん父さん&母さん、ルイ君
皆が大好きな野菜の収穫が
今から楽しみですねv-10
2010/06/20(日) 22:03 | URL | ひー #SFo5/nok[ 編集]
No title
すごい、本格的ですね!
ひともうさぎさんもおいしいものいっぱい食べられそう♪
2010/06/20(日) 21:58 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 編集]
No title
いいなー。立派な畑ですね!!
とうもろこしとかなすとか、本気でうらやましいかも!
ハーブくらいはプランターで何とかなるけど
お野菜はやっぱり畑がないと・・・。
夏の収穫が楽しみですね。(∩_∩)
2010/06/20(日) 15:57 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
No title
りっぱな畑ですね!
みすたどん父さん、ねじりはちまきで耕したのですね!
たくさんおいしい野菜ができますよ(^^)
スクスク育つ過程も、観察するのが楽しいですよね!
自家製肥料の活躍と、ルイくんのほりほり、
みすたどん母さんも耕してましたよね?
愛情たっぷり野菜、美味しいだろうな~♪
2010/06/20(日) 13:08 | URL | びっけりんこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
