我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



とうとう交換しました

ルイの快適ハウスが、ボロボロで限界になったので、新しいハウスと交換しました。
穴を小さめに開けているので、さっそく改装に取り掛かっているルイです


IMG_4907.jpg

新しいハウスに合わせて、牧草パークも同時に改装中

IMG_4904.jpg

風が通りやすいように、ウッドフロアーの向きを変えてみました

IMG_4887.jpg

寛いでくれるのは嬉しいけど、●をたくさんばら撒くのはやめてね

IMG_4886.jpg

これからしばらくは、ハウスの改装で毎日がうるさくなりそうです


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
ミッフィー☆★さんへ
チモシーとクローバーも順調に育っているそうで
ハッチくんも楽しみにしているでしょうね。
みすたどん父さんの畑も順調ですよ。
2010/06/21(月) 23:16 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ガリガリと、音を立てて改装工事頑張ってそうですね*^^*
もう少ししたら、全然違う形になっているんでしょうね(●^o^●)

↓みすたどん父さんの畑素敵ですね~♪
いただいたチモシーとクローバー、とっても順調に育ってますよ(*^_^*)
もう少ししたら収穫できそうです^^
2010/06/21(月) 19:38 | URL | ミッフィー☆★ #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主さんへ
今は出入り口を広げるのに忙しいみたいです。
ご飯を食べる時以外は中にはあまり入っていません。
相変らず開放的な空間が好きなルイです。
2010/06/21(月) 17:15 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆーしゃんさんへ
いつも夢中でかじり木を齧っているので
段々と美味しそうに見えてきますよ。
だけど絶対に人には美味しくないですよね。
2010/06/21(月) 17:09 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
改装工事は順調に進んでいます。
ガリガリバリバリとすごい音がしています。
2010/06/21(月) 17:06 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
びっけりんこさんへ
今度のハウスは4面だけしか穴が開いていないので
より一層改装に力が入ると思います。
2010/06/21(月) 17:03 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ルイく~ん!
ハウスから顔を出したら、ちょうど
ごはんが食べられるようになってるんですね。
ちょうどいい高さになるように
かじって調整中なのかな?(^ー^* )フフ♪
ウッドフロアーでくつろいでいる姿がかわいい♪
2010/06/21(月) 15:47 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
No title
ルイくんち見てると 
木が美味しそうに見えてくるから不思議~笑
ルイくん、新しいハウスでお楽しみが増えたね^^
2010/06/21(月) 13:59 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
No title
ルイ君も~新しいお家ガジガジやってますね・・
それが仕事だからしょうがないよね~v-407
ルイ君たくさん齧るものがあっていいね・・
2010/06/21(月) 08:13 | URL | まるこ #-[ 編集]
No title
ハウスを新しくしたんですね!
もう早齧り後が・・・^m^
今度はどんなふうに改装するのかな?
ルイくんのことだから、あっという間に完成しそうですね!
2010/06/21(月) 01:47 | URL | びっけりんこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
