我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


睡魔に・・・負けた。

目がとろ~んとして、とっても眠いルイです。

IMG_4950.jpg

しばらくは睡魔と闘っていましたが、とうとう我慢できずに負けてしましました・・・
[広告] VPS

いきなり飛び起きて、寝ぼけ眼でキョロキョロ。

[広告] VPS

ルイは、どんな夢を見ていたのかな?

IMG_4944.jpg

目が覚めたらお腹がすいたのか、ご飯を食べに走って帰って行きました


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ウサのすけの飼い主さんへ
本当に睡魔には勝てませんよね。
あの引きずり込まれるような感じが『魔』ですよね。
2010/06/24(木) 23:57 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ミッフィー☆★さんへ
寝てる時のあの口の動きは何でしょうね。
いつもするので気になってます。
私は寝起きに水を一杯飲むのが精一杯です。
2010/06/24(木) 23:54 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆーしゃんさんへ
ありがとうございます。
動画はまた今度見に来てくださいね。
2010/06/24(木) 23:52 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ルイ君~!(-m-)ぷぷっ
睡魔って、ほんと睡「魔」ですよねー。
いきなり襲ってくるもんね。
ヒトもうさぎさんも睡魔には勝てないのだー。
飛び起きたルイ君
「ココハドコ!?」って顔してるよ。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2010/06/24(木) 21:24 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
No title
お耳がだんだん下がっていくのがおもしろかったです^m^
寝てる時ってお口フゴフゴしますよね♪ふふ

うさちゃんって寝起きですぐご飯食べれるところ、すごいですよね~^^
2010/06/24(木) 16:55 | URL | ミッフィー☆★ #-[ 編集]
No title
お迎え記念日、遅くなっちゃったけどおめでとう~^^
ルイくん、みすたどん母さんと父さんの子になって幸せだね。
動画 見れなかった~・・
あしたまた見に来るね。
2010/06/24(木) 01:22 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
