我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


大好きな長い葉っぱ

ルイの好きな、長い葉っぱの季節がやってきました
1年ぶりに食べる、とうもろこしの葉です。

IMG_4966.jpg

赤ちゃんの時も、1日に2~3枚は食べるくらいの大好物

とうもろこしの葉

みすたどん父さんが、ルイのために畑に植えてくれました

IMG_4962.jpg

ルイは何でも硬いものが好みなので、繊維がしっかりしている、とうもろこしの葉はおやつにぴったり

IMG_4961.jpg

ルイは、とうもろこしのひげも好きなので、実が生るのが待ち遠しいです


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ウサのすけの飼い主さんへ
以前はうまくとうもろこしが育たなかったので
近所の人に葉っぱを分けてもらっていました。
2010/06/27(日) 23:13 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ひーさんへ
葉っぱがない時は実の外側の一番堅い葉をあげています。
2010/06/27(日) 23:09 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
茶ぅさぎさんへ
はじめまして。
ルイのことを気に入ってくれてありがとうございます。
そうですね、ルイのカラーはあまり見かけませんね。
私もルイ以外で同じ色の子は見たことがないです。
これからの頑張って更新していきますので
応援よろしくお願いします。
2010/06/27(日) 23:04 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
自家製のトウモロコシ!!いいですね~。
飼い主、食べたくなってきました。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
うちの子にもトウモロコシの皮とひげは
食べさせたことがあるけど
トウモロコシの葉っぱは・・・ね。
スーパーには売ってないから。(^^;;
ルイ君、葉っぱもしゃもしゃ食べておいしそうです。
繊維が多そうですよね。
2010/06/27(日) 22:40 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
No title
トウモロコシの葉、食べれるんですか
ヒゲヒゲの部分は、食べさせたことありますが
葉は、あげたことなかったです。
次ぎにトウモロコシを買ったら、私もあげてみます
2010/06/27(日) 20:38 | URL | ひー #SFo5/nok[ 編集]
No title
初めまして♪o(*_ _)oペコッ
私はルイ君にひと目惚れをした者ですっ♪(*〃ω〃*)
ルイ君のカラーは、珍しぃですよね?
そして、とってもヵヮィィです!!
グレー×黒は、実際、見た事が無ぃ私ですが・・・(゚ω゚;

これヵらも、更新頑張って下さい♪
応援してます o(*_ _)oペコッ
2010/06/27(日) 01:34 | URL | 茶ぅさぎ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
