我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


祝ブログ1周年!

ブログ1周年記念感謝祭開催決定!

本日、『サイコロうさぎ』が1周年を迎えました
試行錯誤を繰り返し、挫折しそうな時もありましたが、皆さんに応援していただいたおかげで、何とか無事に今日まで頑張ることが出来ました
そこで、日頃の感謝の気持ちを込めまして、イベントを開催します

IMG_4790.jpg
参加希望の方は、7月25日(日)までに、コメント欄に
『感謝祭』と書いて下さい。

抽選により、記念品を贈りたいと思いますので、皆さんの参加をお待ちしています


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
きゃろさんへ
ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いいたします。
2010/07/22(木) 23:56 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ひつじさんへ
イベントに参加いただきありがとうございます。

ルイも元気に帰って来ました。
久々にみすたどん一家の団欒です。
2010/07/22(木) 23:54 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
イベントに参加いただきありがとうございます。

みすたどん一家は楽しんで帰って来ました。
この夏を元気に乗り切りましょう!
2010/07/22(木) 23:52 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ブログ1周年、おめでとうございま~す(´∇`)ノ
これからも可愛いルイくんをたくさん拝見させてください♪

うさんぽルイくん、とっても可愛いですね(^-^*)
2010/07/21(水) 21:47 | URL | きゃろ #-[ 編集]
No title
ブログ1周年おめでとうございま~~すっ♪
そしてそして、
みすたどん母さん、ルイ君、お帰りなさ~~いっ(≧ω≦)ノ
楽しい事いっぱいできましたか?
それともゆっくりされたのかな~~???
また、お休みの間のお話、聞かせて下さいね!!
ルイくん、うさんぽ楽しそうですね^^

「感謝祭」是非是非参加させていただきたいですw
どうぞよろしくお願い致します♪
2010/07/21(水) 18:40 | URL | ひつじ #qrRJaVFQ[ 編集]
感謝祭・・♫
ルイくんみすたどん母さんリフレッシュ出来ましたか~v-278
毎日暑いけど何とかこの夏を乗り切りましょ~~
2010/07/21(水) 08:03 | URL | まるこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
